忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きて帰ってきましたいむさです。
突然消えてすみません。8月の日記コンプはもう諦めました。

夏休みの課題に追われて(ギリギリまで溜めこむ派。学生生活10年以上してて一度も8月中に終わらせたことがない)自主パソ禁してました。
パソコン触れるのは実に一週間ぶりです。うわぁ久しぶり!

一週間、何かあったかと聞かれれば特に何もなかったです。(ツマラナイ
強いて言えば、漫研に入部…いや、同好会だから入会? したことでしょうか。
正式に入っているかどうかは不明。入ったんじゃないかな!(え

夏休み中、友達と(いや私あんま参加してなくて誘われただけだから「友達が」の方がいいのか?)いろいろ話はしていたのですがまさか本当にやるとは思わなんだ。
お前バイトやってんのに平気なん? って感じですが、自宅活動なので全然問題ナッスィングです。古いとか言わない!^^^

この漫研の話が本当だったら、もしかしたら文化祭で部誌出るカモー。
当然私は漫画なんてシロモノ描けないんで(描けて四コマ/ぇ)、通常イラストに逃げますテヘ☆(死ねばいい

製本なら任せろ!(任せられない
聞いた話なんですが、某頭良い高校だと部誌オフで出してるらしいです。

どんだけ部員多いのどんだけ金かけてんのどんだけレベル高いのどんだけ繁盛(?)してんの。(ノンブレスでヨロ

部数どれくらいかはしらないけどね。
すげ、どーせこっちは出せて上質紙だろうよ。
…ん? 紙は調達しに行っていいのかな? だったら私表紙は和紙がいいんだけど。(またそんな)

さて、来週文化祭です。
準備に一度も参加してません^^

どうなることやら。
PR
» あー
気がついたら一週間も日記書いてなかった!
すんませんしっかりと生きていますごめんなさいCO2削減に貢献できません(何)。
25日分は絶対書くとして。ほかのはバトンで埋めるかな。

本日の日記はまたのちほど。バイトがががっっ!
だったのですが、この日は私バイトでした。しかも早出。いじめか。
行った人お疲れサマー。あぁこれで私今年の祭りひとつも行けなかったよ。
バイトは私入れて二人しか来なかった軌跡。いや元が三人なんだけどね。
他の所からも応援がかなりきました。うひー。

ストックをためるために作り続けるパートさん・社員さん達。
私は品だしと根付にまわってました。これがまた大変で……。
夕方頃がピークだったな。あれはすごかった。お前らどっから!? 的に。

お客様の中にすげぇアニ声の女性がいました…!
その方に話しかけられた時、きっと私はとてもいい笑顔をしていたと思います^^
可愛かったんだよ…!

あ、でもその後のタイムサービスの方がすごかった。
モッサリと。本当にモッサリと。人の数が半端ない……夏コミ思い出しました(そこまで?)。
あれで動ける人がすごいよー。神だ。

てなわけで、この日は死ぬかと思いました。足が棒のようでした。
でもクリスマスの方がクルシミマスのようで。……私生きて帰って来れるかな。
軽くいろいろ凹んでますー。
ネガティブ日記いやん☆な方は続き開いちゃヤダヨ?(果てろ

あ、君と僕。4巻面白かったです。
一言で感想書くと、浅羽兄弟がいつもと違うような気がしました。です。(ぇ
エア・ギア新刊もげっちゅ。こっちはまだ途中までしか。

あぁ私の金…orz



そんでもって、高校野球決勝は燃えました。
あの逆転劇は素晴らしかった。雄叫びあげました(ご近所迷惑)。

感動をありがとう!!







えー。





現在乙女週間ピークってのも相俟って、軽く…軽く? 情緒不安定になっておりますいむささんです。


だから乙女週間嫌いなのよー…いや好きな人いないだろうけど。


身体的に気持ち悪いし、気分凹むし、普段気にも留めないこと気にするし、余計なこと掘り返して自己嫌悪に走るしエトセトラ。
バイトで失敗続いてそれをいつまでも引きずってたりして。いつもなら「次失敗しなきゃいいや」ですますのに。

普段の私からは想像もできないほどネガティバーになります。凹。
ズゥゥゥゥン(効果音)。

唐突だけど凸凹ってエロいよね(本 当 に 唐 突 だ な)。


ちょっとのことでも不安になります。あぁ私ほど情緒不安定っていう言葉を使ってはいけない人間なんてこの世に存在するのか、否、いない(反語)。


なんかもう生きててごめんなさいってスライディング土下座どころかヘッドスライディング土下座かましたくなります。
気分転換に音楽聴いてもDAMEなんだぜ…^^^^^

いっそのこと内核にでも突っ込んでいって溶けてやろうか(妙にリアル)。
こういうこと書くと自分で「さすが地学選択者」とか思っちゃったり。


そんでもって、後日この日記読んで自分を笑い飛ばすんだろうな。
読める、私には先が読めるぜ!!!


いつも以上に纏まりがないのは勘弁してくだせぇ(滅びてしまえ!)。
昨日の日記はまたのちほど。

☆ ☆ ☆

アリプロの久々のオリジナルアルバムが欲しい。
君と僕。4巻も今日発売ですね。これは今から買ってきます。わくわく!



さて、本日は夏コミで買えなかった本第一弾が来ました×4冊。
いつもお世話になっている快○本屋さんと、○のあなさんでお願いして、○適さんは月曜に頼んだのにもう来た奇跡。
今までクロ○コメー○便だったのでかなり日数経たないと来なかったので新鮮。ホクホクしながら読みました。
残るはあと一冊。通販だけで五千円とかどんだけー。

高校野球決勝も見たいしボイスドラマの方も進行したいので、さっさと行ってこなきゃ。

☆ ☆ ☆

そういや電力需要がすごいらしいですね。
私なんか夜晩飯食べ終わるまで扇風機で頑張ってるのに! エアコンつけても27度設定にしてるのに!!
駄目だよそんなエアコンに頼っちゃあ!(黙れ)
人間意外と耐えられるもんなんだぜ。私は省エネに協力する!

では君と僕。買いに行ってきます。ノシ
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット