忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消しゴム機能がわからない

まさか二か月も更新しないなんて。
しかもこんな絵日記機能とかできていたなんて。
でも機能がわからないからとりあえず一発書き。

うーん、最近パソコン使う時間が減りましたっつーか触っている時間がない。
バイトバイトバイトバイトゲームゲームゲームっていう。
バイトがない日はゲームをやるように。うわぁどうしよう。

携帯から更新できるということをすっかり忘れてさっぱり放置。
これからはちゃんとちまちま更新しますね…orz
PR
まるマRが見たくてしょうがない。サラ黒いよサラ。
久々にマニメ見返したら地味に再熱しつつあります。第二期のゆーちゃんのヒロイン配置には感動しました。

修学旅行in九州から無事帰還しましたいむさです。
疲れが出たのか、あぁ肌が荒れ始めている。久々に化粧水つけるか…。

実は今日はパソコつけるつもりはなかったのですが、なんとなくつけました。
ブラインドタッチができなくなっていそうで怖かった、できてよかった。

一番不覚なのは、着払いでつく荷物(キャリー)の中にタコ足と携帯の充電器を入れっぱなしということ。
携帯の充電はなんとかなりますが(コンビニで買った携帯充電器があった)、しばらくゲームができない。Oh…orz

ていうかDSの充電器持って帰って来て携帯の充電器持って帰ってこないってどういうこと。
あ、マリパは大いに盛り上がりました。楽しかったです。

感想とかは、まぁ後日書けたら書きます。←
とりあえず洗脳ソング(シルバーブルー)が頭から離れません。

おやすみなさい。
今日のバイトは指筋鍛えてきました。←
もうしばらくはいもあん見たくない。

脱バイト週間まであと一日! が、がんばるぞ…!

☆ ☆ ☆

えーっと、あれ、何を書こうとしたんだったかな。
あーあー…忘れた。(!
右メニューのカテゴリー見たら、いつの間にか日記とたわごとの記事件数が100件突破してて軽く目ん玉飛び出ました。
もうそんなに書いたのか…としみじみ。

こばは、家庭科の課題エプロン、な ん と か 完成(無駄に強調)させたいむさです。
バイト遅れるなぁ、と思ってバイト先に遅刻の電話していたところを思いっきりT先生に見られた。うぇ、やばい大丈夫か?

☆ ☆ ☆

バイト中の出来事。

先輩でパートのお姉さんYさんと私。
以前ポップンやるとかアリプロ好きだとかカミングアウトしてからいろいろお話するように。
そんでもって、今日。ついに事が起きた(大袈裟)。

Yさん「うづちゃん(苗字2文字呼び)(バイト先で私は皆からこの呼び方)てさぁ、なんかノーマルっぽそうだよね
私「え、えぇえええぇっ???(思いっきり動揺)」
Yさん「私思いっきりオタクだからさぁ」
私「いやいや、私もオタクですよっ?(動揺)」
Yさん「うん、でも私はさらにその上行ってると思う」
私「いや、私も…(言うか言うまいか悩んだ末)夏と冬の祭典とか行きますよ?(冬はこれから)」
Yさん「え!?」
私「え!?」
Yさん「え、同人とか…やってる?」
私「はい中学の頃からバリバリやってますよ(即答)」
Yさん「わぁ、なんかそんな気がしたんだよー
私「マジっすか!(笑)」




…つまり。
なんとお仲間でした。(ドーン
類は友を呼ぶ。この言葉は偉大だと改めて思った瞬間でした。

いやー、前から「…もしかして、カマ掛けられてる、か?」とは思ってたけど…。
まさか本当にお仲間だとは思わなんだ。
Yさん曰くの「そんなような気がした」発言。あれ私オーラ出てた?^^^

C72もYさん自身は落選しちゃったのですが、ご友人の売り子で参加されていたようです(ということは絶対スペの前通ってるんだよね!)。
西ホールにいたそうな。あとコスもされているみたいです。

なんか一気に職場が(一部)カオスになったような気がしました(爆)。
こんなことってあるんだなぁ……。

その後はC72の話題で盛り上がり。
あっという間の時間でした…でも楽しかった!

バイトが楽しみになった瞬間ダタヨー。
ここ数日で死ぬっていう単語二回使ってるよ私。
どんだけ精神追い詰められてるんだ。いや大したことないけれど。

バイト先、もともとバイトが(私含め)3人しかいないのですが、今週他のお二方が一切出勤できないそうです。なので私が穴埋めをすることに。
結果、今週は(月曜始めとする)29日~30日、1日~4日出勤となりました。つまり水曜しか休みがない。……^^^^^

でもその代わり来週月~金まで五連休なのだ! やった!!
今週は死ぬけれど。うん、ハロウィンイラスト描けない決定。←

ところで、前書いた貴族探偵ですが。
うん、面白かったです。ハマりました。集める!
私はやはりというかなんというか、トーヤが好きです。誰でも予想できますね。

ドラマCDのキャストが豪華!
まさかエド坊ちゃんに真守くんが来るとは予想外。
シーヴァにもりもりはまぁ思ったとおり。予想的中。
先輩に石田さんっていうのも頷ける。

そ・し・て!

トーヤ=柿原徹也














トーヤ=柿原徹也




トーヤ=柿原徹也





トーヤ=柿原徹y(ry






これは運命と受け取ってよろしいでしょうか。(真顔


好きなキャラに好きな声優さんて、これほど幸せなことはありますまい。
え、どうしよう本当嬉しいんだけど。これは私にドラマCD買えってことですか。
ただでさえ出費最低限にしたいのに、ほんとどうしよう……でもカッキー…。

くぅ、ヲタは辛いぜ(ノ_<。)
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット