忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフトピ。↓


まさかここまで影響力を及ぼしているとは思わなんだ。
読んだことないのでものすごく人ごとですが…。

☆ ☆ ☆

さて、今日今この時間帯、本当ならば送別会行っているはずですが家にいます。結論→ドタキャン。
うん、自白すると金がなかったんだ。気持ちあっても金がなきゃどうしようもない世の中なのさ(遠い目)。
申し訳ない本当。ここで謝っても意味がないことはわかってるんだぜ。

バイトサボっちゃったなー…あーあ……。

☆ ☆ ☆

ところで、そろそろ携帯着信メロディにした方がいいですかね?
特に気に入ったのもないので、プリセットに入っている普通の電子音にしてあるんですが…。

メール着信はすべてキャラボイス。痛くない痛くない!
あう特有のCメールはゲー音。チョ○ボ2の雪山でのお別れBGM。あそこで泣いたのは私だけではないはず。

でも普段サイレントかマナーにしているのであんまり意味がないっていう。
PR
» 無題
Date : 2007.10.07 [Sun]
碧朧 Edit
あーこれびっくりしました。
ジャ○プ買ってても、そんなに好きな作品でもないので人ごとです。ぶっちゃけいつも読み飛ばしてますね。
» 無題
Date : 2007.10.10 [Wed]
いむさ Edit
私もです。
ジャ○プは本当特定のしか、しかも立ち読みしかしないから現在好きなものとかしか見ないんですよね…。(遠い目
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット