忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、書いててあまりにも鬱な内容だったので、自主規制しました。
とにかく言いたいのは、法律の改正と被害者の方へ心の底からご冥福をお祈りいたします、ということだけです。

人間って本当怖い。

☆ ☆ ☆

タイトルの部分の履歴が残っていたので、削除のためと試しでベローンと出してみたらものすごいカオスでした。
ネーミングセンスないなーとは常々思っていましたが、こうもなさすぎるともうなんとも思わなくなっちゃった。
センスなさすぎよ私、誰かセンス下さい。扇子はいいです。(やりやがった









なるべく暗い話題は避けたいのですが、どうしてもたまに何かを吐き出したいことはあります。(突然何を
私だって人間ですので、いつでも明るく、というか元気に、というか。普通にふるまうのは無理なのです。
でも、だからってそれを不特定多数の方が見るネット上でさらすのも嫌です。
私が書いたただの愚痴で気分を害する方が出てくるかも、と思うと怖くて書けません。申し訳なさすぎる。
だからって身内用の日記に書こうとも思いませんが。理由は一緒。

でも、本当にどうしても吐き出したいときは……うーむ、どうすればいいんですかね?(完結しないんですか
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット