忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP2nd 大賞+優秀賞おめでとう!!
大神 優秀賞おめでとう!!

どっちも好きなゲームだし、大神なんかは投票したから(←)余計嬉しい!
とりあえず携帯での確認なので詳しくはまたあと。
てかこれで見間違いだったらうける^^^

☆ ☆ ☆

バイトあがりまして、さて公式ページへ。
ttp://awards.cesa.or.jp/
見間違えてなかった! うっは!(謎

大神を久々にプレイしております。2週目。
今までやり方のわからなかったイズナ落とし(参考:大/神/w/ik/i)のやり方がわかって使いまくってたり。決まると爽快。でも大体の敵は剣オンリで瞬殺なので(神判定とる為)、たまーにしか発動できないっていうorz
敵の攻撃待ってたら日が暮れちゃう(´・ω・`)
2週目は表に剣、裏に鏡装備です。勾玉使わないで全クリ目指す!

蔦巻き遺跡まで終わったんですが、女郎蜘蛛30秒前後で倒せた…さすがデータ引継ぎ! やり方わかってるっていうのもあるだろうけど。
でもこれ遅い方なんだろうな…。

もっと極めようと思います(`・ω・´)

☆ ☆ ☆

碧ちゃんとこから強奪! すごくトキメキを感じたバトンです^^*
いつも思ってたんだけど、碧って読み方は「みどり」でいいのかな? 「あお」ちゃん?
千葉県民バトン

◆1、千葉県のどこ住みですか?紹介も兼ねて。
TDリゾートまで電車で一時間弱で行けるところ。唯一の自慢(ぐ/胡散くせぇ)。

◆2、東京ディズニーランドの名称が気に食わない。
うん結構。
でも千葉~だと語呂悪いしねぇ。

◆3、ジャンケンであいこが続くと「しょっしょっしょ!」
あるあるwwwww

◆4、千葉ロッテより巨人が好きだ。。
ロッテに決まっとろうがああぁああ!(落ち着いて
ロッテしか眼中にないです(痛い地元ファン魂

◆5、キムタクが東京出身といっている気持ちが分からなくもない。
下手したら彼私並みの偏差値。中の下だからね、ここもあそこも。

◆6、茨城県は関東地方ではなく東北地方だと思っている。
そんなこと思ってる千葉県民っているのか?
普通に関東でしょ。

◆7、京葉線海浜幕張駅とは対照的な総武線幕張駅の寂れ具合がちょっと悲しい。
あー、駅が結構普通っていうか…。
思ってたような感じではなかった、と。
※裏話:なぜ知っているかというと、夏コミの時間違えてこっち方面来ちゃったから(爆)

◆8、近所にマルエツかジャスコがある。
なーい。

◆9、春の選抜高校野球は嫌いだ。
嫌いじゃないけど、夏の方が燃えるよね。
さて、「もえる」の一発変換が「萌える」だったわけだがw

◆10、高校サッカーといえば市船が頭に出てくる。
最近では八千高も出てきます。
でもやっぱり市船の方が最初だね。

◆11、東京ドイツ村に行ったことがある。
ない、と思う。ていうかどこそれ。←

◆12、県外から千葉県に入る大河を渡るとき何だかほっとする。
んー、微妙。

◆13、田舎もんだとは決して思っていない、基本的に自分は東京人と変わらないと思っている。
微妙な方言使ってる時点で田舎もんです。
千葉市の中心行ったくらいで都会だと思うくらいの田舎もん具合。

◆14、埼玉を仮想敵国と思っている。
する理由あるっけ? 思ってないです。

◆15、小4の社会科の教科書は「すすむ千葉県」
あーそんな名前だった気がする!

◆16、羽田空港に向かう飛行機で県内上空を通過しているとき、成田で降ろして欲しいと思う。
生まれてこの方一度も飛行機乗ったことない、つーか空港に足踏み入れたことすらありませんが何か。

◆17、日本の空の玄関口を羽田にしようとする扇千景が許せない。
4様だって成田に来るのにね!

◆18、都内でのんでいると仲間と終電の時間があわない。
台風の日でも普通に(多少遅れるけど)運行している強かな私鉄は終電早い。

◆19、千葉市が県庁所在地であることを疑問に思う。
別に。
でもね、私も碧ちゃんと同じく疑いたくなる。

◆20、旅行先でどこからか聞かれて、東京もしくは東京の方と答えてしまって自己嫌悪に陥る。
聞かれたことないような。
オン友達にははっきりと「千葉県民」と答えてます。
8割方「あぁ鼠王国があるところね!」と返されますが。

◆21、買い物はもちろんららぽーと。
ららぽなんて特別な買い物するときくらいしか。

◆22、あなたの素敵な千葉県民にバトンをまわして下さい
もってけ! 千葉県民←



ジョイフルって都会にはないそうですね。
東京の人に「ジョイフル」っていっても「何ソレ?」って返されるらしい。
田舎オンリーなのか。そうなのか。
でもジョイフルめっちゃ役立つのに。大好きー!(ぇ
PR
» 無題
Date : 2007.09.22 [Sat]
碧朧 Edit
MHが大賞!?
さすがだ・・・。
» 無題
Date : 2007.09.22 [Sat]
いむさ Edit
すごいですよねー!
友達と共同狩り(つっても私弱い子なのでただの雑魚殲滅要因←にすらなってない←←)楽しんでます。
ただいつも友人の武器の反動に吹き飛ばされますが^^^
» 無題
Date : 2007.09.23 [Sun]
碧朧 Edit
うっそ都会にはジョイフルはないのか!!
普通にあるもんだと・・・。
» 無題
Date : 2007.09.23 [Sun]
碧朧 Edit
い、今見た情報だと、MHPに新作出るっぽいです!
MHP2G。無印からのファンだから新作が出るのは喜ばしいことです^^
» 無題
Date : 2007.09.24 [Mon]
いむさ Edit
ジョイフルないみたいなんですよねー。
でも確かにあのビルの森にジョイフルがあったらそれはそれで違和感が。

MHP2G!
最後のGが気になります^^
ていうか3じゃなくてまだ2なのか!
無印から、というと結構長いですね…私はもっぱらMHP2からなので…。
突然のティガレックスの襲撃(雪山の最初のあれ)にはたまげて叫びましたよ、再是にいたのに(ぁ)。
周りの人のいい迷惑だったろうなぁ!
» 無題
Date : 2007.09.24 [Mon]
碧朧 Edit
あ、でも結構ビビりますよね!
最近はスリルを求めて、装備無し・ハンターナイフでレウス狩りに行ったりとか。早くPSPが欲しいもんです。新型・・・!
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット