忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000010-maiall-game
発売二週間で100万本てw
かくいう私もこの100万のうちの一人ですが。

スマブラは初代をやりこみ、DXはGC買えなかったので男友達の家で一度やったきりだったなぁ。

ネット対戦は普通に面白い。
見知らぬ誰かとできるのがまたいい。

そんな私は現在オリマー使いです。
PR
いまさらですが、今使っているインクすごい滲みます。
基本着色はコピック派の私。線の上から塗ると黒くなるマジック。
でも勿体ないからこれ使うしか…やはり値段で選んではいけないらしい。(安さ第一

☆ ☆ ☆

突然汚い話で申し訳ないです。

今日のバイト中蝿を7匹殺しました(昨日は1匹)。
内2匹は空中狩猟。私そろそろ蝿殺しを本職にしようかな。←

☆ ☆ ☆

ついにカービィのSDXリメイク出ますね。待っていた。
ファミコン(懐かしいな…)のはいつも借り物だったのですが、かなりやりこんだ覚えが。
あの記録の消えやすさには泣かされた。

2008年発売で、まぁこれは確実に買い。
ところでハードはDSだけど、あれDSでやるのか?
メモリ大丈夫なのか…あぁ、でもDSってちっちゃいけれどいっちょ前だからなんとかなるのか。
記録の消えやすさ解消してほしいな…。

あとはマリオパーティの新作もDSらしいので、こちらも買い。
これって確か12月だっけ? うーん、ちょっと悩み所。
1月だったら発売日に買うんだけどなぁ…(基本マンガとかも初版買いしないと気が済まない人)。

ていうか途中のゲームやらなきゃ。
今はICOですね、黒い影にヨルダが攫われるのが怖くて(←)トロッコ2に入ったところでやってません。
怖いっていうか面倒。体力とかないから楽なんだけど、ヨルダ攫われたらそこで終わりだからなぁ。
でも突然影が出てくるのはビビるんだぜ。

頑張ってやろっと。
私がクロノアヒーローズを買ったのは、このCMを見て戦慄が走ったからでした。
なんか従来のクロノアとまた違ったCMだったので驚いたのを覚えています。
これやるためにアドバンスとセットで買った。(えー

ttp://www.youtube.com/watch?v=sNSUS9lyv8M&NR=1

このCM、見たことある人は極少数なんじゃないでしょうか。
私も片手で数えるほどしか見たことありません@当時。
いつだったかな…2003年12月13日発売、だった気がするんだけど…。

6時半のアニメが終わって、7時になるまでの間に一本やればいい方でしたから…。(遠い目
ただでさえ従来のクロノアシリーズと違っちゃってるのに、この売り込みの少なさ。余計売れなかったんじゃないかな。
でも私この主題歌好きですよ。Sign of Hero。歌詞覚えたもん。(痛

そういや、クロノアシリーズが出なくなってもう4年経つんだね…。
今年で10周年なのに! なんとか新作出してくれクロノアワークス並びにナムコ!!
ゲスト出演はもういいから! 新作がやりたいのだよ!!


久々にヒーローズのCM見たから語ってしまった。
日記はまた後ほど。
わーい!


PSP買ってきましたー! ソフトはモンハン2nd。
まだまだ初心者です。頑張って慣れてやる。

PSPの色などは(わかると思いますが)後ほどMEMOで写真載せますね。
では狩り逝ってきます~(*´∀`)ノシ
まぁ何はともあれおめでとう超おめでとう。行きたいなぁ。

発売当初は受験生だったし、PS2もなかったから買えなかったけど…買ってよかったと今になっても思っておりますハイ。
保存用に通常版も買うべきか否か。

そして、新会社設立もおめでとうっ。
神谷さんの作るゲームは大好きですよ。次回作に期待してもいい、とのことなのでめっちゃ期待しております。
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット