忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイヤモンド、買えそうです。いよっしゃ。

@ @ @

今日は体育の時間に体育祭のエントリー競技決めたのですが(青組だったv やったぜ! / 青好きな人)。
…なんだっけ、なんか一種目以外全部出ることになりました。(爆

ていうノリがよすぎたんだよ!(笑
Rちゃん(ちゃん付けると変な感じ)と蓮ちゃん(笑/短縮して良かった?)。あの時はノリで手ェ挙げちゃったけど、本番大丈夫?
特に蓮ちゃん。リレーもあるのに!(笑

まぁいいや。蓮ちゃん、リレー頑張りませうぞ!
…ピエール描いたクラスTシャツで走るの?(笑

@ @ @

そういえば翼ちゃん、明日体育祭なんだよね。頑張って!
芸術でバカ騒ぎしながら心の中で応援しております。

@ @ @

続いてバトン。
空堕さんのところにあった強制バトン。よっしやるぞ!

「恋愛バトン」

☆見た人はみんなやるバトン
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!

~恋愛アンケート~

Q1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!
1背が高い / 2背が低い / 3男前
4綺麗 / 5ジャニ系 / 6かわいい 
7マイペース / 8天然 / 9元気
10面白い / 11お金持ち / 12わがまま
13賢い / 14バカ / 15甘えん坊
16年上 / 17年下 / 18タメ
19S / 20M / 21スポーツ好き
22寂しがりや / 23頼れる / 24おごってくれる
25料理がうまい / 26ツンデレ

1・自分より背が低いのは嫌だ
6・可愛い子大好き
10・一緒にバカ騒ぎ出来る人がいい
17・年下好きですが
21・一緒にスポーツで盛り上がりたい!


Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!

……?


Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

3かな。物より思い出。だよ。(何


Q4.優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

家族>友達>恋人>自分>学校
家族に勝るものはないよ。


Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

3かね。
あんまり待たせるのも男としてどうかと思う。
何時間も待てるほど気が長くない私。


Q6.年上・年下 何歳まで恋愛対象?

あんまり離れすぎてても嫌なのよ。
うーん…↑↓3~5くらい。


Q7.3択質問! 
・親友と同じ人を好きになっちゃった・・・
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

2。
いくら親友といえども、譲るわけにはいかん。
逆にお互いいいライバルに……なんてなれるわけないよね。orz


・同時期に2人から告白されたぁ!
1.どっちかと付き合う 
2.どっちも断る
3.2人とも手を付けておく

2。
いやどっちか好みだったらそっちと付き合うけど。


・束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌

2。するのもされるのも嫌。
そこまで独占よく強くないし。ね。


・けんかは・・・
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

1…かな? 時と場合によりけり。
喧嘩できるほど心を許してもらえているなら嬉しいよ。


・愛情表現は??
1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

3。
あんまり言われるとウザいです。><


・赤ちゃん言葉は・・・
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。

即決2。そういうのはこっちから願い下げ。


・彼氏、彼女には・・・
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・

どうだろうね? 経験ないからなぁ。
…2、か1。


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。

1ー。小学校5、6年がピークだった。
私の何がよかったのかよくわからん。


Q8.芸能人でタイプなのは??(両方答えること)

男性→山本耕史さん(土方役で惚れた…!
女性→……いない。


以上!
…恋愛系のバトンは私には無理だったのか…orz
PR
エグゼストーリー全クリー!

いやぁ、疲れた…最後のWWWの電脳とかマジで苦労しました…。
ユーフォーキャッチャーから逃げるの頑張った。

フォルテは勝ててもプロトで負けまくって、何回もやり直し。お陰様でフォルテのデリートタイムが最終的には1分14秒と早くなりました。
プロトは最後の最後、一か八かでムラマサブレードで撃破。

ムラマサブレード万歳…!

本当ギリギリでした。HP240だったような。
最後の兄さんの「熱斗、これは 光彩斗として はなす さいごの コトバだ・・・」と「熱斗、キミは生きろ! そして みらいを きずくんだ!」あたりでボロ泣きしてました…。
「に、兄さん……!」なんてね。私が言ってどうするよ。

最後の最後にも泣かされた…畜生、おじいちゃんGJ、パパGJだったぜ!!


そんなこんなのエグゼ3、プレイ時間30時間5分でした。お疲れ自分。
……ところでこれって、クリアしてまた始めたときWWWアジト…最後にセーブしたところからっていうのは仕様? エキストラとかないのきゃ?
炎山とかとどうやって戦うのだ?
某えんじょいすかいで。

某メガマン3白買っちゃった……。

いやいや、中古で安かったもんで。
ていうか1から買わない私って何なのよ。orz
漫画とか絶対1巻から買わない私。アフォです……。今度中古狙いでゲオ行ってこよう。
でも3がシリーズ最高傑作っていう声をよく聞く。初めての人は3から! とか。なので良い買い物だったかと。
ポイントが171Pしかないし使ったってあんま意味ないから使わなかったよー!
これほとんど某女の子向けショップで稼いだっぽい。あちゃー。
ていうか大神もやりたい…アマテラスー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

☆ ☆ ☆

新しいシリーズを作りました。
ギャラリィにある、そう、それ。闇の中のアリス。通称闇アリ。(何それ

主人公は村瀬祐樹くん。中学2年生オーイェッ!(謎
運動大好き勉強大嫌い、あっはははよくあるパターンですね!(何
体育の成績は5でも他の教科は3ばっかり。あっはははどっかの誰かと一緒ですね!(痛いよ君
「アリス」って名前が付くくらいだから、キャラクターの元はアリスです。でも全然関係なかったり。

……思うんですが、『全然』って言葉は本来は否定の意味なんですよね。だから「全然大丈夫」とかは日本語として間違ってるんです。
とかなんとか言いながら私も使っていますが。知りつつ使ってしまう。アイター(ノД`)
あと、サーフィンしてて思ったんだけど「w」の使い方違う人が多すぎる気がするのです。
本来「w」は(笑)の略なんだけど、今では嘲笑の意味で使われているのであって、決して「v」…ハートの連続ってことではないのですよ!(グッ
だから無闇やたら使うと使われた方はショボン(´・ω・`)となりますので注意。特に「面白かったですw」とか書かれちゃうと「どっちやねん!」って突っ込まれちゃいますよ^^
まぁ私も一昔前までは意味分らなくて使ってたのでなんともいえませんが……。ていうかここで書いても意味ないのよねorz
マゲー、終わりました。(早ぇなおい

いやー……でもまさか……おっと、以下ネタバレなので続きを読んでくださいませ。
本当にすごいネタバレ量です。計り知れない。

未プレイ未クリアの方には全然優しくありませんので、見るときには要注意。
要注意。


要 注 意 。(クドいよ

えーと、1周目。なんとまぁ……。

アーダルベルト落ち。

ビックリしたよ。なんでマチョ落ち? やっぱりヒルドヤードのあの後ろで縛り(!)事件のせいか?
さり気なく高感度……嘘嘘、好感度あがったんだよね。
でもスペシャルノベルよかった。テマリ先生のユーリ姫様抱っこよかった。素敵。

…もしや、主要キャラはすべてのハートを埋めなきゃ見れないってか?
そんなぁorz
石田@サラレギー陛下、最後がめちゃめちゃ黒かった。なにあの黒さ。
続編できそうだよこのゲーム。


意外と泣けるところがあった。次男が大シマロンいっちゃったところとか。
ていうか、サラと仲良くするコンを観てる有利。あれ絶対嫉妬だろ。かーわいーいなぁ~vvvv
有利といえば、最終的に一番レベルが高かったの有利でした。あれ。
ついでヴォルフ。次にコンラッド。

しかも、ラスボスが創主@眞王陛下。こいつにゃこれまたビックリ。
原作と違う流れだけど、あぁいう流れもオッケーだと思う。


とにかく、2周目頑張ろうと思う。主要キャラ落ちじゃないのって結構ヘコむからね。いやだからといってマチョが嫌いなわけではナッシング。
でも、やるからにはすべてのエンド観たいしね! 全7章と少なかったけど、こういうやり込み要素があるし! よっし頑張ろう!

次はコンラッドを狙います……。
てなわけで、マゲーをやっております。
ただ今一章が終わったところです。

以下、ネタバレなので一応続きからお願いします。
えーと、まず最初に。
すごいねー、フルボイスじゃないけど声使われてるところが多い。
イマドキのは大体ボイス入ってるけど、やたら多い。すげー。

でもって、ユーリのレベルが上がらない!
敵が全然出てこないし! マージーかーよー…orz
現在ユーリはLv2で御座います。うわ弱ぇ。

とりあえず、ここらで第一章の名言を。

■コンラッド
「素直ですね、陛下は」
「それは困るな。慣れてもらいますよ」

……こぉんの変態獅子め!(笑

しかもこれがボイス付きと来たモンで。ビックリしちゃったよ。
ナニしたんですか、ナニする気ですか、次男閣下。


■ユーリ
「アダルトなベルト……アーダルベルト!」

語呂合わせで覚えたみたいで。…っておい!

一体どんなベルトなんだよアダルトなベルトって(笑
おじさん変な妄想しちゃうじゃないか。(・∀・)ニヤニヤ


ゲームのギュンギュンの中ではユーリはM。…なのか?
自虐行為云々って。そういうのがお好きなのですかーみたいなことも。
……(・∀・)ニヤニヤ


ところで、第一章終わった時点での陛下ご寵愛トト。
本命がなんとギュンター。あれ、次男贔屓でやってるつもりなんだけどなぁ。
2番目に次男、3番目にプー。……長男閣下、なかなか上がりませんorz

しっかし、どこで選択肢間違えたかしら……。
ギュンギュンがトップだなんて、もうビックリだよ。(笑
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット