忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレになるので続きからどうぞ。
PR

話が繋がってません。
ほぼ箇条書き。



大神、クシナダが生贄に選ばれたところまで行きました。
いやぁ…矢がクシナダの家当たったときとか(゜д゜ )←こんな感じでした。

舌きりジジとババ怖い。(笑
最初どうすればいいのかわからなくて目の前まで出ちゃったら包丁持って追っかけ回される始末。
怖いよーこの人たち神様食べようとしてるよー。

赤カブト、私ポケ●ンのカ●トイメージしてたんですが…。全然違った。
むしろケンタロス骨バージョン?w
一気に宝玉?をなくす始末。うっわ笑えないw

スサノオが! アルがかなりおっちゃんだよ!!
別にいいけどね。

最初の女郎蜘蛛はなんとかしてほしかった…キモい。
蜘蛛なんてっ…蜘蛛なんて…。・゚・(ノД`)・゚・。


戦闘がね! 本当にもう気持ちがいいですコレ…。
すっげー連続コンボ(って呼んでもいいのか?)決まるのですよ。
余裕で80HITとか行っちゃったり。

そんでもってアマ公が本当に犬みたいで可愛い。
でもちゃんとメス設定なんだね。ホッとした。


とりあえずここまで。
なんて時間に更新してるんだ私(笑)。
大神やってました。かなり楽しい。
ただ、いろんな場所行くからゲーム方向音痴な私はなかなか苦労しております。(ぁ

道に迷いつつ、敵をバッサバッサ倒して進み中。
ついに大神が来ましたー!
今からレッツプレイです…!!(*´∀`)




今日アマ●ンで頼んでいた大神のコンビニ支払いをしてきました~vvv
よっしゃあ! このまま行けば明後日には来る…と信じていたい!

もうちょっと…もうちょっとだ…!


日記はまたのちほど。

★ ★ ★

今小学校の総体見てたのですが…。
うーん、いろいろ変わっちゃっててなんかショック。
メインその1・波(一クラス一列で腕を組み、ウニョウニョ動く)はさすがにあったけど。
(ていうか波取っちゃったら何が残るんだw)
メインその2・長縄(八の字跳び)がなくなっちゃってました…。

ていうか、長縄は私達が卒業してしばらく…でもないけど、結構したら八の字じゃなくて二本の縄を使った…リズム跳び? になっちゃってたんですよね。
なんでだろ。

八の字跳びの時代は、選抜が真中で跳んで他のグループは周りで跳び、100回跳んだら「やったー!」と叫び(笑)、真中に集まって周りで手を叩く…というもの。
それ好きだったのにな…。

なんだか時代を感じた今日この頃。(´ー`)
大神の廉価版が出る~♪
しかも12月14日だから、クリスマス代で買える!

待っていた! このときを待っていた!
人気あるから絶対出ると思いつつどうしようか迷っていた…。

待っててよかった!

絶対買う!



……以上、今の心境でした。

☆ ☆ ☆

あ、さおだけ屋。たーけやーさおだけー♪
久々だ…ていうか昨日現代社会であった直後だから運命感じた。

潰れない理由知ったときは大変驚きました。
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット