忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1297820

久々に聞いたらマジ泣きした。
タグに吹いたけど、でもすごくいい曲だと思います。

毎日聞いてたらきっと泣けなくなるから、忘れたころに聞こうと思う。
PR
今日から金曜日まで長崎行ってきます。
とりあえずマリオパーティで騒ごう。←

ではっ。
冬コミの当落通知が来ているようですね。あぁまたこの季節がやってきたのか…としみじみ。
いろんなサイト様で当落通知されていて、見ているこっちの方がドキドキしているという。(何で
大好きな某ラノベサークル様が当選されていて私が喜んでしまった。←
やっぱ壁際かしら…?

夏と冬はあんまり間隔ないからあっという間というか。といっても冬は初参戦(予定)なんだけど。

バイト休み取れないかなぁ…!
三が日に振り替えればなんとか……!

☆ ☆ ☆

サイトをブログオンリーにしようかと思います。でも落書きサイトは残しておきます。

このままgdgd続けててもあんま更新しないしできないし、ブログ内の小話に入れればいいだけだし。
鯖代も意外とバカになりませんのよねこれが。

というわけで、近々何か動きがある、かも。


机の上。
なんかもうカオスwww

8割を占めるのはパソコンと画材。他はガラクタ。
画材用袋があるにも関わらず出しっぱなしにしておくあたり、片付けられない女^^^

今日はコピック×8本(内一本ダブリ)、念願のスクールペンを買ってきました。
ペン軸合うか確かめないで買った私チャレンジャー。

☆ ☆ ☆

またブログ名変更。変えても変えなくても大丈夫です^^

なんか最近やたらハロウィン好きになりました。色合いとか可愛いよね!
なので頑張ってハロウィンイラストかりかり描いています。自己満ですが。

うん、来週までにアップできたらいいな…!(無理
中間終了しました。結果はもう目に見えてます。
数学点数取れてたら奇跡。

☆ ☆ ☆

さて、キノの旅新刊と貴族探偵エドワーズを買ってきました。
エドワーズは初めてなのでわくわく。キノ新刊も早く読みたい。

しかしまだ少年陰陽師の珂神編最終巻も番外編も読み終わってません。
買うだけ買って読まないとはこれ如何に。

イコも進めたい…あぁやりたいことありすぎ、る!
とりあえず本の方は授業中読むとして。←

今日はイコ進めようかな…。
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット