忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時間ほど前におやすみなさいとかいったのに(by.メール)、いろいろあって出発が一時間延びたのでちょっと余裕こいてサークルの最終確認してたらこんな時間に。

明日はいよいよ夏コミ。
いろいろ頑張ってきます(`・ω・´)
どうぶつの森持っていかにゃ。充電しとこ。

では(今度こそ)おやすみなさいー。
PR
» name
変えようと思って。いや、アルのね(オホーン)。
まぁアルはアルっていう短縮系で浸透?しちゃってるんだけど、バイト中にこんなこと考えてて。

「あーIさん(バイトの先輩)声高くていいなー」
   ↓
「そういや私って小学生の頃からアルトだったなー(笑)」
   ↓
「中学ん頃もアルトだったし。まぁこの声の低さじゃあね(笑笑)」
   ↓
「中学3年間C組だったなー」
   ↓
「アルが生まれたのもこの年だったっけか」
   ↓
「アルのセカンドネーム…? いつも思うんだけどダサいよな(笑)」
   ↓
「今さらだけど変えようかな」
   ↓
「じゃあ声がアルトっぽいから『アルト』でいいや。かわいいし」



……つーわけで。
アルのセカンドネーム? 夢路が勝手につけた呼びやすい名前はアルトに変更。
後日小説すべて直します。アルトー♪
おはよーございます。

夢の国へ逝ってきます。
リアルタイムの方を頑張っていこうと思います。

今日はホストみたいな恰好してます。
黒子みたいらしい。暑そうだな…。

あと、今日はDS(どうぶつの森)も持っていきます。
すれ違い通信できるかな…。
後付け苦しみ。

うん、この日の夜はかなり腹痛と吐き気に耐えてました…。
9時頃ベッドに入ったのに、結局寝たのは2時。日付変わってますがな。

締め付けられるような鈍い痛みと吐き気…生理痛でもないんですよ。
食当たりか。おかん、冷やし中華に何入れたんだよ(笑)。

余談ですが、男性が生理痛を体験するとあまりの痛さに泣いちゃうらしいですね。
女は月一でこれに耐えてるんだぜ! さぁ崇めよ!!(痛)
だからまぁ、今回もこの痛みに耐えられたのかな?

話は戻りまして。
気分転換に漫画読んだり癒し音楽聴いても意味なし。冷汗かいてたり。
トイレとベッド往復して胃腸薬飲んで正露丸飲んだら2時頃に回復、今のうちだ! ということで睡眠。

3時間睡眠で夏のTDL…もはや無謀じゃなかろうか(苦笑)。
でも実際当日はかなりピンピンしてました。人間やればできるんだなぁ(何か違う)。
タイトルだけで何の曲か分かった人は私とお友達になって下さい(待)。
いや、これはただの私の歌い方なので。本来の歌詞は「妄想渦巻く」なんですよね。
でもメロディ聞いてると「もう! そおうずっまっくぅ~」って歌いたくなっちゃうんです。
アーティスト書くと、パキ。寄木細工様!
どこからあんな可愛らしいお声が出てくるんですかもう! キュン。
でも近所の蔦谷に置いてないんだよねCD…それだけがショックなのだ。orz

で、ですね。どうしたんだ羽月まぁいつものことだけどって何この自虐。
私は決して M で は な い !

うん(何)。
サンダーアタック映画祭り(英語は日本語、日本語は英語にしてね)(サンダーアタックって造語っぽいんだが…)のあの空飛ばない二輪車と旅している僕っ子少女の主題歌? ED? 聴いてるのですが、素晴らしいのでリピート再生かけまくってます。
これで一本話書けそう、だなんて死んでも表沙汰にしない! 反転した人>おめでとう(何)。
いつかカラオケで一度歌ってみて、駄目そうだったら永遠に封印します(ぇ)。
でも普通に撃沈だなこりゃ。ワンコーラスすら歌わずに終わりそう。orz

最近カラオケのレパが一定なので(増えてもアニソン)、そろそろ他のアーティストさんに手を出そう(!)かと思ってます。
何かオススメのアーティストさんいらっしゃいますかー?

メジャー・マイナー・インディーズなんでも恋です。でもできればマイナー派(何)。
お勧めあったらお願いします(厚かましい奴)。
できれば絵威辺さん(伏せ字)はご遠慮願いたいとか、思ってたり、し、て…(最悪)。
絵威辺さんにも好きなアーテはいますが、まぁ、なんていうの…ご遠慮したい方々の方が圧倒的に多いので…ファンの方々には本当申し訳ない;;


あー腹減った。
バイトから帰ってきてヨーグルトひとつだからなぁ。
でも食べると太るので食べない(変なところで女の子)!
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット