忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ…またやっちゃったよ…
コピっとくの忘れた…今まで書いたの全部パァなんだぜ…orz

ペンタブご臨終寸前のこと書いて、ちょこっと仕事っつーかバイトの愚痴書いて…。

あぁ全部消えた…せっかく高速で文章打ったのに…。
時間と戦って勝って「いよっしゃあ勝ったぜ時間! 私は時間に勝ったのだ!」とか叫んでたらさ…このザマだよ。

時間に楯ついたのがいけなかったのか…そうなのか……
長文書くたびにこれじゃあもう、ねぇ…

あぁ、昨日の記事の分はバトン回答に回します……ハァ…(何この鬱日記)
PR
シラヌイ起動面倒なので。
今日はバイトラストの方に吐き気+腹痛+メマイに襲われ死ぬかとオモタ…。

今はだいぶ落ち着いていますが、さっきは本気で(以下略)

書くことないな。

なんか面白そうなので拾ってきましたー。
つか大体が苗字呼びなんだけどね。
レッツプレイ。

====================

声優呼び名バトン/男性編

*みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのか答えてみてください。
*そして答え終わったら最後に自分の好きな男性声優さん1名を書き出してください。

もしいなかったら次の人に託してください☆



≪あ行≫
石川 英郎:石川さん
石田 彰:石田さん
市来 光弘:市来さん
伊藤 健太郎:イトケン
井上 和彦:和彦さん
入野 自由:入野君
岩田 光央:岩田さん
稲田 徹:稲田さん
うえだ ゆうじ:うえださん
置鮎 龍太郎:オッキー
小野坂 昌也:まさやん
小野 大輔:小野さん

≪か行≫
柿原 徹也:柿原さん
神谷 浩史:神谷さん
木内 秀信:木内さん
私市 淳:私市さん
岸尾 だいすけ:岸尾さん
草尾 毅:草尾さん
小杉 十郎太:小杉さん
小西 克幸:こにたん
子安 武人:子安さん
近藤 孝行:近藤さん

≪さ行≫
阪口 大助:阪口さん
櫻井 孝宏:櫻井さん
下野 紘:下野さん・紘君
杉田 智和:杉田さん・智和さん
杉山 紀彰:杉山さん
鈴木 達央:鈴木さん
鈴木 千尋:千尋さん
鈴村 健一:鈴村さん・すず
諏訪部 順一:諏訪部さん
関 俊彦:関さん
関 智一:関智

≪た行≫
高城 元気:高城さん・元気君
高橋 直純:高橋さん・直純さん
高橋 広樹:高橋さん・広樹さん
谷山 紀章:谷山さん
寺島 拓篤:寺島さん
鳥海 浩輔:鳥海さん・鳥ちゃん

≪な行≫
中井 和哉:中井さん
中田 譲治:中田さん
中原 茂:中原さん
中村 悠一:中村さん
浪川 大輔:浪川さん
野島 健児:野島さん
野島 裕史:野島さん

≪は行≫
羽多野 渉:羽多野さん・渉君
福山 潤:福山さん・じゅんじゅん
保志 総一朗:ほっしー・保志さん
堀内 賢雄:堀内さん

≪ま行≫
松野 太紀:松野さん
三木 眞一郎:三木さん・みっきー
水島 大宙:水島さん
宮田 幸季:宮田さん
宮野 真守:宮野さん
三宅 健太:三宅さん
三宅 淳一:三宅さん
森川 智之:もりもり・森川さん
森久保 祥太郎:森久保さん
森田 成一:森田さん

≪や行≫
保村 真:保村さん
山口 勝平:山口さん・勝平さん
遊佐 浩二:遊佐さん
吉野 裕行:吉野さん

〇追加
大塚明夫:大塚さん

〇次に回す人!
ご自由にー^^
まぁ、やったわけですよ。
流行りだした頃に「今回は流行にのるぞ!」と意気込んでちろっとやったんですが、あまりの結果に呆然としてうっかり画像保存し忘れて…と、今に至りました。(わけわからん

ではとくとご覧あれ、これが私だ!(…









































能力メーカー



YO☆KU☆NO☆KA☆TA☆MA☆RI☆
私どんだけ強欲やねんorz

そんでもって、想像力に乏しい私。
普段の妄想は一体…^^^


そこ! 爆笑しない!!
最近、拍手でですが感想コメントを送るようになりました。
少しでもビビビときたら即行で拍手を探し、ポチリと押して面白かったお話と感想をダダダと書き送信。
今までは本当に極稀だったのですが……。
やっぱり感想もらえるとやる気も出るし嬉しいと思うし。
更新も頑張ってほしいから送るようになりました。

とかなんとかはいいから自分のサイト更新しろよって話。
最後にアップしたの4月ですよ。もう三ヶ月経っちゃってる…。
なんだかんだいっていろいろ忙しい日が続いていて、おまけにバイトも始めちゃったからなぁ…話を考えてる余裕がないorz
でも今一本浮かんだので(WOLですが)、浮かんだというか形になったのでちょっと文字に起こしてこようかな。

でもいざやろうとするとキーボードが進まない…。
が、頑張ってこよう><
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット