忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はきっと一生呑気症と付き合っていくんだ、ずっとストレスを空気として飲み込んでいくんだ!(どうした
ボンジュール、いむさです。(キャラが違う

碧ちゃんのとっからバトン奪取!
れっつごう!!


オーソドックスバトン

・ハンドルネーム教えてください。
羽月いむさです。
ところにより違うHNが。

・誕生日、血液型を教えてください。
7月30日生まれのB型。どれみちゃんと一緒。

・忘れられない一言
うづちゃんって、ノーマルだよね。
by.パートのおねいさん

・ドラえもんの秘密道具一つだけ貰うとしたら?
空を自由に飛ばせて下さい、タケコプター。
しかしどうして誰もタケノコプターネタを知らんのだろうか。

・最近購入したものは?
財布…。(ボソリ

・朝起きたら性別が変わってたあなたの第一声は?
なんてこったい!(顔文字略

・好きなゲームは?
大神。むしろアクションならなんでも。

・好きな名前は?
和風の名前なら何でも好き。
でも強いて挙げるならミヤビ。

・これだけは捨てられない物は?
金、画材セット、携帯。(夢がない

・マイブームは?
一日一絵と某SNSで交流すること。

・宝物持ってる人は教えてください。
宝物っていえるほど愛着あるものはないです。(さびしい奴め

・一生起きない夢の中で幸せに暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。どちらを選びますか?
私は逃げたくない。(何をかっこいいことを
なので現実を生きる。現実がなければ夢もないからね。

・自分自身のテーマソングは?
そらもちろん、新選組!メインテーマっしょw

・今気になる一品
星のカービィUSDX(仮)。
絶対買うんだぜ。

・このバトンを回してくれた人はどんな人?
え、楽しい人?←
たまに心の距離をとりつつも、何かとうまくやっている、と思う。(ぇ

・最近の萌えは何よ?
ツンデレ年下! …あいや、まぁいつもどおりですが。

・バトンをまわす5人
もってけ!


以上。
私もぼちぼち修学旅行の準備を…。

そういやこのブログであんまり修学旅行の話してない?
来週の火曜~金曜まで修学旅行で長崎行ってきます~。
PR
◆ ○か×で答えて下さい ◆
◆ 最後は回す人を5人言って下さい ◆

1..ペンたこがある→○
2..シャーペンより鉛筆→×
3..シャーペンの芯が折れたらキレる→×
4..アニメが好き→○
5..自分は変人だ→? よくわからんです
6..むしろ人間じゃない→× しっかり人間やってます
7..ツンデレは萌だと思う→○ これに萌えずして何に萌えろと
8..何かについて2時間は喋ってられる→○
9..地球が悲鳴をあげている?→○
10..でもそんなの関係ねぇ→× 私もあんま好きじゃない。文化祭でやってたクラスがあって軽く引いた…
11..ファザコンだ→× あんなやつ嫌いだ
12..ジャニーズ格好良い→× 少なくとも私の好みじゃない
13..ポイ捨てなんかしたことねぇ→×
14..世の中は自分が主人公→×
15..UFO見たことある→×
16..流れ星見たことある→○
17..マラソンで10位以内に入ったことある→○ 輝かしき過去の栄光(遠い目
18..天才だから→×
19..このバトンを5人の人に回してみる→もってけ! セーラー(ry


とりあえずバトンだけでも!
なんか今右脇の下がものすごくヒリヒリしてるんですが。

そういやマジアカ始めました。
幽霊連れてるショタがプレイキャラ。まぁ私っちゃあ私だわな。

それにしても、漢字変換なんとかならんかな…。
篝さんとこから強☆奪!
レッツプレイ!

ホラーバトン

1 恐いのは平気な方?
むしろウェルカム。

2 幽霊を見た事がある?
まだ神の子と呼ばれる年齢だった3歳の時に。
しかも自宅という罠。これはなぜかクッキリ鮮明に覚えています。

3 お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
んー…。
どちらも怖くないけど、強いていうなら……あーどっちだろ…。
どっちも予想できるからなぁ。ノー回答で。 

4 死後の世界を信じる?
あったら面白いよね。死んだこと無いからわからないけど…。

5 死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
お花畑より人生のフラッシュバックが。これは死に際だっけか? 

6 death noteを拾いました。どうする?
新世界の(ry 

7 幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?
とりあえず守護霊に……(待)。

8 自分の部屋に幽霊が住みだした!! でも引っ越すお金はない!どうしよう!
まずは九字切り。でもきっと霊力皆無なので霊能者さん呼ぶ。
害がないようならそのまま一緒に(えぇ)。

9 自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
マンションだからアリエナーイ。
……貞子がいないか確かめる?(何故疑問)

10 着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
そのままスルーして着歴消す。
無駄な抵抗かな? でも自分が死ぬ声を聞くのは嫌だ…。

11 あ、あなたの後ろに何かいますよ。
ねーよwwww

12 ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
どっちがどっちだっけ…。
電動鋸の方! ジェイソン?

13 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
そりゃあ生身の人間でしょ。
肉食獣よりも怖いさ。人間怖い。

14 最後にバトンを回す人を。
やりたい人どうぞ!
えへえへ…!



なーんて乙女チックなタイトルの日記が書ける日が来たらいいのにな!

うん、わかってるんだ。そんな日一生来ないって。
嘘です。ライ。へへ、私に彼氏ができたらまず最初に聞かれるのは「ヲタ? 出会いはイベ?」だろうと確信しております。

そんなわけで、れっつ地雷バトン!

======================

*ルール*

・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =

学級委員をやったことがある→×
長(男)女である→○
相談されることが多い→○
お年寄りには必ず席を譲る→△(勝手に作るな)(だってマチマチなんだもん)
成績は中の上より上→×
人前でメイクするなんてありえない!!!→○

○の数【3】個


= B =

何もない所でよく転ぶ→○
好きな色はピンク→×
人に比べて行動が全体的にゆっくり→○
何か集めているものがある→×
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○

○の数【3】個


= C =

初対面の人と話すのが苦手→×
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○
人前に出るのが苦手→○
校則は破ったことがない→×
細かい作業をするのが好き→○

○の数【3】個


= D =

女友達より男友達が多い→×
声が大きいとよく言われる→×
自分のまわりはいつもにぎやかだ→○
文化祭や体育会は燃える!→○
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×

○の数【2】個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる→× むしろ中学生に間違われた16の冬…orz
1人でいるほうが楽→△(またっ…!)
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→×
自分はめったに怒らない→○
早く結婚したい→×
学校の友達に言っていない秘密がある→○

丸の数【2】個


――――――――――――――――――

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

――――――――――――――――――

(^^)?
この場合はどうすれば…?

優等生で天然でおとなしい? 意味プーなんだぜ^^^^^
篝さんとこからです。
これは多分…ヲタク、いえいえオタクバトン、かな…?
地雷なのでクリックプリーズ。
うぇーい私のヲタク度を曝け出すぜ(何)!



≪ルール≫
見た人は絶対やること!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に最低一つ追加する。
【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる ○:だいたい知ってる △:聞いたことある ×:全く知らない


●NARUTO:○
●D.Gray-man:◎
●テニスの王子様:◎
●BLEACH:△
●ONE PIECE:◎
●ガンダム:△
●ファイナルファンタジー:△
●新世紀エヴァンゲリオン:◎
●ドラゴンクエスト:△
●BLACK CAT:△
●学園ヘブン:△
●ドラゴンボール:◎
●北斗の拳:○
●聖闘士星矢:△
●ボボボーボ・ボーボボ:△
●HUNTER×HUNTER:△
●銀魂:△
●DEATH NOTE:○
●魔人探偵脳噛ネウロ:△
●少女革命ウテナ:○
●Dr.スランプ アラレちゃん:◎
●パタリロ!:△
●地獄少女:◎
●エウレカセブン:△
●ゼノサーガ:◎
●新世紀GPX:×
●ストリートファイター:◎
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~:△
●こいつら100%伝説:△
●スラムダンク:◎ 三個くらいつけてもいいですか(何)。    
●名探偵コナン:◎
●ビックリマン・愛の戦士:△
●ツインシグナル:△
●GANTZ:△
●ギャラリーフェイク:△
●ローゼンメイデン:◎
●I"s:△
●サクラ大戦:△
●どうぶつの森:◎ これは…ストーリーってあるのか?
●MOTHER:◎
●ドカポン:△
●こち亀:◎
●ついでにとんちんかん:△      
●デビューマン:△
●ドロヘドロ:△
●ガンスリンガーガール:×
●寄生獣:△
●COWBOY BEBOP:×
●ぴちぴちピッチ:○ わかっちゃう自分怖い…
●アルプス伝説:×
●帯をギュッとね!:△
●大相撲刑事!:×
●ハヤテのごとく!:○
●機動警察パトレイバー:△
●センチメンタルグラフティ:△
●機動戦艦ナデシコ:△
●スレイヤーズ:○
●自由人HERO:△
●LOVELESS:◎
●桜蘭高校ホスト部:○
●天は赤い河のほとり:×
●青い花:×
●シティーハンター:△
●純情ロマンチカ:◎ 次いつ発売かな…
●MONSTER:△
●幻想水滸伝:△
●おおきく振りかぶって:△
●REVE:△
●メダロット:◎ これ五個ぐらい(ry
●ヒカルの碁:△
●BLUE SEED:×
●覚悟のススメ:×
●トライガン:×
●女神転生:×
●セーラームーン:◎ 思いっきり世代w
●FATE/stay night:△
●ハーメルンのバイオリン弾き:×
●ワイルドアームズ:△
●爆走兄弟レッツ&ゴー!:◎ 見てたなぁ。家にサーキットあったよ(笑)。
●コゼットの肖像:△
●テイルズオブジアビス:△
●聖剣伝説:△
●幽遊白書:△
●ジャングルの王者ターちゃん:×
●ARZA:×
●世界名作劇場:○ これはなんとも判断しにくいw
●ジブリ作品:○
●気まぐれオレンジロード:△
●魔法騎士レイアース:○
●アウターゾーン:×
●ドラえもん:◎
●ふたりはプリキュア:○
●REBORN!:◎
●ZONE-00:△
●GANGKING:△
●ROOKIES:×
●サムライチャンプルー:△
●PAPUWA:○
●HELLSING:×
●仮面ライダーカブト:△
●ハチミツとクローバー:△
●ベルセルク:△
●シャーマンキング:◎ マタムネ愛。
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:△
●金魚屋古書店:×
●V-Kカンパニー:×
●トリニティブラッド:△
●今日からマ王!:◎
●フルーツバスケット:◎ 私が唯一愛した少女漫画。
●きせかえユカちゃん:△
●デルフィニア戦記:×
●神戸在住:×
●ジョジョの奇妙な冒険:△ 読ましてもらったんだけど、当時の私にはショッキングでした…^^
●アキハバラ電脳組:△
●こいこい7:△
●苺ましまろ:△
●ゆめのかよいじ:△
●魔法の天使クリィミーマミ:△
●バタアシ金魚:×
●銀河英雄伝説:△
●xxxHOLIC:△
●ダイの大冒険:△
●メタルギアソリッド:○
●MASTERキートン:×
●カオシックルーン:×
●悪魔のオロロン:×
●幻燈倶楽部:×
●ケロロ軍曹:◎
●メルヘヴン:◎
●GetBackers:△
●封神演義:△
●蟲師:△
●犬夜叉:○
●らんま1/2:○
●攻殻機動隊:△
●シュガシュガルーン:△
●あまつき:△
●晴れときどきぶた:◎ 最終回は不覚にも泣いた覚えが。
●バッテリー:△
●MAJOR:△
●ギャグまんが日和:◎
●ハレのちグゥ:○
●ひぐらしのなく頃に:◎
●ONE×3:△
●ブレイブストーリー:◎ 上下巻分厚いの買いましたよ。
●狗-DOGS-:△
●るろうに剣心:○
●鋼の錬金術師:◎
●NO.6:△
●チキンパーティー :△
●アストロベリー:△
●スターオーシャン:△
●魔探偵ロキ RAGNAROK:◎ ガンガンの方も買うべきか。売っちゃったのよね…。
●E's:△
●浪漫倶楽部:△
●涼宮ハルヒの憂鬱:◎
●D.C.~ダ・カーポ~:△
●AIR:△
●スクールランブル:△
●EVE The Burst Error:×
●キングオブファイターズ:×
●RPGツクール:○
●あなたとスキャンダル:×
●BOY:△
●ARMS:△
●金色のガッシュベル:◎
●マジックザギャザリング:△
●Mr.FULLSWING:△
●最遊記:◎ 今さら外伝続き出てもさぁ…!
●ふたつのスピカ:△
●大神:◎ 二重丸どころか丸描きまくって桜花したい!(ぅゎぁ
●.hack//:○
●バジリスク:△
●咎狗の血:○
●プリンセス・プリンセス:△

追加は……。
●黒執事

まぁ、無難に^^



結構知らないのあったなぁ。
バジリスクは見てみたいんだよね…SHINOBIの元なんだっけ?
甲賀忍法帖、ってサブタイついてなかった? 違った?
あれ、これ鳴門だっけ?? もうわからん!(投げた
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット