忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれ、この日日記書いてなかったのか。
ただバイトがあるだけでした。異様に眠かったのはきっと夏コミですべての力を使い切ったからだ。
他は特に書くこともないような。

あ、夏コミ3日目お疲れ様でした。

有明周辺はまた静寂(でもない?)に包まれることでしょう。
お盆最終3日間が嘘のように静まり返ることでしょう。
パンピーびっくりでしょう。(訳わからん

次は冬だ! あぁもう待ちきれない!(気が早い
とりあえずMR出してみよう。初参加初投稿って、掲載される気がしないのですが^^^^^

冬コミまでに萌えとお金を十分に充電しておかねば。
でも結局大手様の列に並ぶ気にはならないっていう。(おーい
いや、だって…ねぇ。あれ見ちゃうと、「あ、通販でいいや」って考えちゃうしねぇ。
中手様なら並ぶと思うけど…。

その前にヘタリアオンリーだ!
今のところ行く方針です。わくわく。
日本君受けが守備です(相変わらずの守備範囲の狭さ!)。

通販サイト逝ってきます。変えなかった新刊とかげっちゅしてきます。(キンモー☆
PR
二大萌え動画発見~。



ギアスにすばらしき新世界をシンクロさせてくれたうp主に感謝!
「~ひとつにーなるー」からラストサビへの繋ぎが微妙だけど(短い方使えばいいのにとか思ったの私だけか?)、それをひいても素晴らしかった。

こういうのあんまりブログ載せないけれど、つい勢いに任せて載せてしまった。
どっちも好きなので超ノリノリで聞いてましたうっかり口ずさんでました^^^
ウサミミ仮面のテーマソングをずっと聞いてました。
頭から離れないぜ~。

ところでヘタリア同盟入ってきてもいいですか。(ぇ
前々から迷ってたんですがそろそろウズウズしてきました。
いや、もう、ね…。日本が愛しいよ日本かわいいよ日本。
愛国心が芽生えた一瞬だったような気がする。

そういやここでヘタリアの話題だしたの初めてだ(笑)。
黒執事の2巻をセブンで予約。
やな先生の公式HPを見て、きゃらびぃもらってないからわからないので百科事典にて声優確認。

セバス:森川智之
坊ちゃん:沢城みゆき

もりもりと沢城さん、ですと?

ちょー!
どちらもラヴ声優さんではないですか!!
駆ー真紅ーぷちこー!!!

これがデマじゃなけりゃ(つまりきゃらびぃ見た人が書いた記事ならばの意)とんでもねぇ豪華さですぜ!?
他の声優はまだ正式公開されていないらしいのでわからないですが…いやでもメインのこの二人のこの豪華さ!
どっきりでした。え、どっきりじゃないよね?(何

デマじゃないことを祈る。

☆ ☆ ☆

ぼちぼちと投稿用小説を書いています。本当にぼちぼちと、ですが。
でもいろんなところで賞やってるからどれに応募しようか迷ってきた。
GJプロジェクト、と思ってたんだけど、絶対80枚じゃ収まらない。
現在はルルルか角川ビーンズか電撃か…と、無謀にも大手にしようかな、などと模索中。
いやルルルはまだそんな大手じゃないけど…。いつか大手になると信じてる。(ぇ

この三つの出版作品を最低一作は読んだことあるけど、一番(私が書いている作品の)内容が近いのがビーンズ。
ルルルはノーマルっぽいから…いや別にBLで書いてるわけじゃないんですがね。(BLだったらルビーに投稿でしょうね
でもノーマル要素も入ってる、いやむしろそっちの傾向の方が強いんですよね。意外なことに。
書いてるうちに「BLっぽくなっちゃうかな?」と心配してたんですが、杞憂に終わった模様。
ならルルルでも大丈夫かな?

まぁ、のんびり執筆しながら考えます。
それより作品タイトルが決まらない。←
でもタイトルって最後に付ける派なんだよね、私。(聞いてないよ
ひょえー!
孫/ラ/ジでテ/ニ/プ/リネタキタァアアアァアアアァァァァア!!
うっわビックリした…ちょ 甲/斐/田さんグッジョブ!!!
というかつっこんだこ/に/た/んもグッジョブ!!!!

…どうでもよさげな萌え語りでした。
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット