忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前大好きなお方に推薦していただいた「隠の王」を、昨日やっと買ってきました。
それにしてもGファンタジー…高いぜ…!!


感想。

壬晴君の小悪魔ぶりに萌えました。
中でもこの記事のタイトル部分。思わずニヤリ。

そして宵風が気になります。きっと彼はヘタレです。(まだ解らないでしょう

近いうちに2巻買ってきます。
PR
アル誕生日おめでとう!でも実は昨日だったってオチ。orz
イラスト描こうと思ってすっかりぽんと忘れた私です。

実年齢は特に設定していないのですが、また一つ年を取った神様です。
これからもよろしくねー☆(意味腐/ぁ
やっとまるマ2巻買って来ました。内容も素敵ですが、小説もバッチリ萌えました。挿絵までついてるなんて!
次男黒いよ次男。でも結局根負けするんだね。
それと、少年陰陽師の「六花に抱かれて眠れ」を買って来ました。まだ途中。もっくんが彰子に女神云々言ってるところ。最初だなこれ。

あとはロマンスとタク。明日映画のついでにタク買って来るぞ!

☆ ☆ ☆

それはそうと、双子設定に萌えています。
というか、チョロチョロ噂では聞いていたのですが某メガマンのナビとオペレーターの関係を見てすっげー萌えました。
いいね! こういう設定! ゲーム買っちゃいそうだよこんにゃろう!

私って双子萌えなのですよね。双子いいよ双子。
双子ネタ一本書きたいわ…。

久々にジャストヒットで萌えた(*´Д`)ハァァン
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット