忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャー!!!!

マ/イメ/ロ最終回、いまさら見たのですが…!
きっきききききっっぉっきぉhjをぃf(落ち着け

キ、キスしちゃったよーぅ!(´Д`*)
しかも小暮くんを駆って呼び捨てっスか歌ちゃん…!!
GJ!!!!! 全力でGJ!!!!!!

やっべすっごい興奮した!
動悸ニヤニヤ止まらないっ…!!

ご、ご馳走様でした^^*
PR
裏マDX! のパッケージイラスト、かっこいいなー…。
なんかもう有利とムラケンがまさに王と側近って感じで。パッケージ買いだけは避けたいのにっ。
一応ロマンスだけでも買ってこよう。うん、そうしよう。
どうせまたバックナンバーになりそうだけれども。今お金ないしね。(あれ?

そういやまるマ新刊でないな。
そろそろ1年経ちますぞー。早くしないと冷めちゃうよ喬林先生!!(脅しですか
というか先生の近況すら知らない私がこんなこと書いちゃダメですけれども^^;

OVAも出るんだよね。買うべきかレンタルにすべきか。
内容によりますかね。サラが出るなら…買おう、かな……。

久々にマについて書いた気がする。
こんなイラスト(途中)を描いてからというもの、頭の中で軍首領兼国王アリス×孤児の帽子屋少年というCPに萌え萌えしております。ちなみにBLです。
主人公が帽子屋っていう、割と珍しめ(?)なお話。
私の「帽子屋は絶対ショタだ!」という主張がよく分かるお話ですね。

帽子屋のユアン。
幼い頃に鏡の国との戦争で両親を亡くし、孤児院育ち。
それでも家業だった帽子屋を継ぐことを夢見て、孤児院にいながらも近くの帽子屋へ勤めに行ってました。
ある日、路上で盗人と喧嘩(笑)していたところをアリスに見られ、まぁいろいろゴタゴタあって(笑)アリスの側近になることに。
一人称はオレ。年齢は14歳。

不思議の国国王兼軍首領のアリス・リデル。
性格は穏やかで素敵な笑顔ですがやる時はやります。
軍の首領兼国王なだけあって、リーダーシップありまくり。
ユアンを溺愛している(笑)。18歳くらいの青年。一人称は僕。
鏡の国の女王・グレイシアとは何か関係があるとかないとか。(何

アリスの第一の臣下である白ウサギのパール。
やっぱりここはベタにモノクルかけてます。右側。
アリスが小さい頃からいつも一緒にいました。いわゆる執事?(ぇ
第一臣下というだけあって、アリスから彼への、彼からアリスへの信頼は厚い。
ただ、ちょっとご主人様大好きすぎて新たに側近になったユアンに嫉妬中(笑)。
一人称は私。推定年齢25歳。

とりあえず基本はこんな感じ。戦争とかのお話がメインかな。
でも時たまラヴい雰囲気も(笑)。

もうちょっとまとまったら、小説書いてみようと思います。
…なんか新作のネタはどんどん降臨するんだけどなぁ……。
ロマンチカ新刊キター!
ずっと待ってたぜ…前回が結構な展開で終わってたので、気になって仕方がなかったのよ!
来週あたりに本屋行こう。あそこの本屋フラゲできるし。
あぁワクワク…v

* * *

さて、無事に漢検終了しました。
見事に撃沈してきました。勝手に漢字作っちゃったしね!

ところでまた新作ネタを考えてしまった。
最初はただの犬耳少年を描いただけだったんだけど、なんだかどんどん世界が広がっちゃって、ね…。
今ノートパッドにすごい勢いでメモ打ち込んでますよ。

一部晒してみる。
続きからどうぞ。
新ネタメモその1◆桜鼠・昇編

* * *

桜鼠
◆桜鼠(さくらねず)
・犬耳・尻尾の生えた(!)獣神族の男の子。和服。
・…犬の癖に鼠(笑)
・昇に勝手に「サクネ」と縮めて呼ばれている。
・実は昇が小さい頃からずっと見守ってきた。
・大人びた子供。見た目小6くらい。
・一人称「我」。二人称「主」「お前」。
例1:「我の名前は桜鼠。主を守る獣神…さしずめ守護獣神だ」
例2:「何を言っている。我がいなければ、主はとっくの昔に死んでいたのだぞ」
例3:「ずっと…ずっと、この時を待っていた。お前が…昇が、我を視ることができるようになるこの時を……」
例4:「だ、誰がサクネだ! 名前にはちゃんとした意味があるんだぞ!? お前はそれを蔑ろにするつもりか!?」

◆佐上昇(さがみのぼる・主人公)
・極々普通の男子高校2年生。1月26日生まれの16歳。部活動は入ってない。
・何もない、緩やかな毎日をそれなりに楽しんでいた。
・ある人突然樗(おうち)に襲われたところを、桜鼠に助けてもらった。
・彼の中には「陽石」があるらしい。
・彼の中の「陽石」を狙って獣人族が度々現れるようになる。
・一人称「俺」。二人称…人によって違う。
例1:「ななななな、何なんだお前!? そ、空から降って…一体どういうイリュージョン使ったんだ?」
例2:「桜鼠ゥ? なんか呼びにくいな。ていうか犬の癖になんで鼠なんだよ。よーし、お前は今日からサクネだ! 桜鼠縮めてサクネ! ハイ決定!」
例3:「待っていたって言われても…。残念だけど、俺は本当に何も覚えてないんだよ…」
例4:「蔑ろになんかしちゃいないさ。サクネだって、俺がつけた立派な名前なんだぞ? ありがたーく思えっ」


とりあえずメインその1。
なんで主人公が上じゃないんだろう!(www
以前メモの方にも書きましたが、私は絶対領域萌え(って書くの?)です。
自覚はあったんですが、ね…。

新たに自覚した症状が御座います。

1・(二次元・受け側・童顔限定で)男の子のブーツが好き
2・絶対領域を見ると心拍数が上がる(!)
3・絶対領域を見ると顔がニヤける(!!)
4・絶対領域で、イラストは男の子、生は女の子が好き

はいどれもこれも末期症状ですね。
特 に 2 と 3 。
これを外でやると100%変人さんに見られます。当たり前ですねそうですね。
でも大好きなんだよ…!
なんかすべて曝け出されるよりEロく思いません?(ぇ

見えそうで見えない。 だ が そ れ が い い 。

……変態ですごめんなさい。
でも大好きなんだ! 絶対領域大好きなんだ!!

これは美少女だけじゃないよ! 普通に男の子でも萌えるよ!
ていうか腐女子は普通に萌える…と思ったんだけ、ど。
そうでも、な、い…のか? 私はえらく萌えるのですが…。

すっごい久々の直球ド真中萌えです。
最近「萌え」を忘れかけていた私にとって、再び萌えを思い出させてくれました。
ありがとう絶対領域!(何回書いてるんだよ
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット