忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月って行事が目白押しだからかあっというまに過ぎていくような気がしてなりません。

でも一番の頑張りは12日~13日です。
文化祭で出す漫研の部誌の原稿の締め切りが(「の」使いすぎ。仮にも文字書きなのにこれはない…)13日(水)で。
聞いたのが10日。書き始めたのが11日。12日、軽く日付かわって完成させました。
11日・12日はバイトで6時~10時までできないので、学校に原稿持って行き授業そっちのけで下描き。
4時半頃帰宅、バイトの時間まで下描きとペン入れ。バイト終わってダッシュでご飯食べて風呂に入り、トーン貼り開始。
結局終わったのが13日の3時半頃。もちろん夜中。

大変だったけど、でも楽しかった。^^
いい思い出です。来年は漫画に挑戦してみようかな。(なんて無謀な

☆ ☆ ☆

今週はメールの事故が先月から起こっていることが発覚し(ご報告本当にありがとうございました…!)、緊急メールを送ったりなんだかんだとやってました。
メールソフトティーンなのでもうブラウザにしちゃうかな。ソフト起動するのも面倒だし。

来週の金曜は体育祭です。
さいわい、乙女週間は被らなかったので(そのかわり今現在進行形)去年のようにはならないはず。
このまま行けば修学旅行もかぶらない、はず。多分。

でもそのかわり忘れものが多い。そしてパソコンの変換がおバカになった。何これ直らない…!

来週の月曜はヘ●リアオンリーですね…行きたかった。
バイトさえ入っていなければ!(グッ

ていうか冬コミも危ないです。
今年も年末で土・日・月なのですが、普段土曜~火曜の四連勤の私は全部バイト入ってます。
しかも年末なので休みとれるかわからない罠。
あぁああああどうしよう…行きたいのに!

☆ ☆ ☆

あ、変換ミスの対処法がわかった。
いくつか原因があったけど、どうやら私の場合は強制終了が原因らしい。でも急にフリーズされたらするしかないでしょ…。
今修正プログラムパッケージとやらをDLし終わりました。

そして再起動終了。やった! 変換直った!!
よかった…これでまた文字が打ちやすくなった^^
あとはもうちょっと処理スピード上がってくれればな…やたら遅い私のビスタちゃん。

とりあえず寝ます。(え
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット