忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付ごまかしてごめんなさい。
でも昨日はさすがに書く気力なかったので…^^;

さて、学校見学行ってきましたよ。心に誓ったのはただ一つ。
次は絶対私服で行ってやる。

学校指定で制服で行ったのですが、制服だったの一緒に行ったAちゃんと私だけ。
みんな私服。すっげー居心地悪っ…!
なので次は何が何でも私服で行きます。誓いました。

東京はやっぱり都会だねーキョロキョロしちゃったよ。(ぇ
田舎もんですから。^^

体験授業内容はとても楽しかったです。
あんなに長時間絵を描き続けるのって久しぶりだった!
でも普段と何も変わらず普通にコピックで着色だったのですが…。

しかも季節を無視してハロウィンチックなイラストを描く始末。
先生には「可愛い」とお誉めのお言葉をいただき。中でもカボチャがお気に召されたようです。(ぇ
トゥイードル兄弟描こうと思ったのですが、時間がなくて(下書きに3時間半費やした。残り30分で着色。結局完成せず)ダムちゃんしか描けなかった…orz

気が向いたら載せます。(おーい
PR
学校見学行ってきます。曙橋まで。
楽しみですわくわく。

ではもう寝ます。
今日は疲れてるからちゃんと眠れそうだ。

アディオス。(ぇ
今日は17回目の誕生日。
メールくれた皆様、オンオフ問わずありがとう! ございました!!
ホクホクですよ…まだ返信できてない方もいらっしゃいます;
その方には今週中に…ちょっと多忙でして;;
WOLボイスドラマの業務連絡もしたいのですが、如何せん時間が。orz
こちらでするのもアレなので、制作日記をご覧いただければ…!

そんでもって、タイトル。
蜩(伏せ字?)が堂々とできる年齢になりました。まぁやるかどうかは別として。
ていうか年齢制限、あれって満なのか数えなのか過ぎなのかよくわからん。

バイトのおかげでちょっと喉枯れ気味ですよ私。
土用の丑の日ってことで、鰻を売りまくり。あんなに声張り上げたの中学の部活以来かもしれん。(えー
いやその頃に比べちゃ全然劣ってま、す、が!
でもまぁ楽しかった(?)のでよし。給料も増えるのでよし。

これから年齢書くの間違えないようにします。
ではでは。
日記頑張って長文書いたのにKI☆E☆TA☆

もーやだー!
すっごい悔しい…悔しいから書き直さない!(普通逆では
とりあえず簡単に書くと、

バイト中きしめんが頭の中から離れなくて

最近曲のレパが兄孫しか増えてなくて

パンピーともうカラオケいけないなと思って

そういやバンプスパノヴァで止まってるわ

バンプのメドレーが2000年・2002年だけ歌えないので歌えるようになろう計画遂行しようと思って

アリプロ来月久々のオリジナルアルバムだすやん

なんかもうこの前の半額の時蔦谷行っとけばよかったヌーンorz

腹減った帰ってきてからもずくしか食ってねーヨ

でも11時過ぎてるので何も食べられないこの苦しさカハッ


こんな感じかしら。
これをいろいろこと細かく書いたのにあろうことか混み合っておりますふざけろ。

やっぱこの時間帯は本文コピーしておくべきだね…orz
バイト、18日休み取れましたーv やっほーいvv(無駄にハート乱舞
その際に使った言い訳。

「Sさんー、8月18日の土曜日ちょっと出掛けるんで水曜日に振替したいんですけど…」

…ま、間違っちゃいないもんね! お出掛けには違いないもん!
見事に許可がおりました。

「あー、いいよ」

…二つ返事キタコレ。
代わりに土曜~水曜までバイト5連チャンだけど、ね…(遠い目

そんでもって、今日は夏コミのカタログが来た。
ベッドで寝そべってるときに来たからすごい焦ったぜ…。

いやぁ、さすがコミケ。分厚い分厚い(笑)。
1000P↑あります。実物を手にとって自分のものにするのは初めてだから…。
いろいろ注意事項読んで、サークルチェックもちょこちょこしつつ、ふと思ったこと。

…1日目すっごい行きたいんです、が。

や、もちろん目当ては2日目ですよ?
でも1日目もすごい魅力的な…ていうか霜月さんが!
Maple Leafさんが参加されるとな!?
新CD出される、と!?

うわぁ会いたい! 霜月さんに会いたいよぅ!!(ぇ
そんでもって声掛けるんだ!(←掛ける気満々
うわーうわーうわーvv

これぞカタログの魔力、読んでるだけで行った気分になれる(笑)。
今日の日記はやたらテンション高いなー。自分でも逆に引きそうだ。
で、キャリーで行くかショルダーで行くか未だ検討中…。

とりあえず同行者のお二人にはあとでいろいろ書いたメールを送信予定。
というか会合開かないと、お二人のサークルチェックができませんがな。
配置図もコピーしとこ。

ではテンション高いうちに閉めます~ノシ
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット