忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流星群、っていうか。

流れ星みえたぞー!

なんか今日はものすごく星が見える。
いい天気だし。しばらくおいてからまた天体観測にもどります^^
PR
これから天体観測に入ります。ペルセウス座流星群…wktk
流れ星取れたらムービーとろうかな。

では。
軽くTDLレポでも。

3時間睡眠しかとっていないくせにピンピンしてやがりました私(なぜ3時間睡眠なのかは9日の日記参照)。
あの暑い中白黒で逝ってきた私はチャレンジャー。
お前どこのホストだよって格好してました。でへへ(何)。
燕尾Yシャツ(もちろん半袖)・黒ベスト・ネクタイ・黒ハーフパン・白黒靴下・黒ハイカットスニーカー~紐は白黒チェック柄~。
見事に白黒。辛うじてアリスカバンに赤がある程度でした(あのカバン、買ってよかった! でもプリント下の方が消えてきているっていう…^^)。

それにしてもこの日は蒸し暑かったです…。
さらさらシート使っても意味がない。タオルかぶったり首からかけたり汗拭きとったりしてたらそのうちタオルが湿ってきました。
チェシャ猫、汗にやられる(何)。もう一枚タオル持って行くべきだったな、と今更ながらに後悔。

午前最初にコースター系制覇し、みんなで軽く酔いながらgdgdと巡りました。
ホーンテッドとビッグサンダーが運転見合わせになること以外は何もなくスムーズ。暑さにやられたねアトラクションも。

ショーとかは遠目に見てました。
ジャックのあのショー、水の使用量が半端ないね。でも見ててすごい楽しかった。花火も上がったし。席取れた人が羨ましい、と初めて思ったかもしれないショーでした。

んで、灼熱湿気地獄の中を歩いていたおかげで見事に日焼けしてます。
半袖焼けと靴下焼けが半端ない。健康的な色です^^

この日消費した水分は2Lちょい。
トイレ行かなくても汗として出てきちゃうからトイレ行った回数がほんと少ない。
お下品なお話失礼。

やっぱりTDL・TDSは夏行くもんじゃないねー。
冬も…まぁ寒いけど、夏ほどじゃないから耐えられるし。
一番いいのは秋と春なんだよね。あーハロウィン行きたい! 学校帰りにアフター6ででも!
今年のハロウィンは水曜なので、頑張れば当日逝けるんですよね。
しかも平日だから人が少なさそうっていう。実際に平日って休みの日しか行ったことないからわからないんですけれども。

そんでもって久々に爆睡。前日の不眠が嘘のようだ。
今も眠いです。今日からバイト5連勤です。死ムー…orz

週末はどーよ…じゃなくて、来週末はいよいよ夏コミDA☆
ぶっちゃけ1日目の方がお目当てなんですが、2日目はレイヤーさん見学とかが楽しみなのです^^
某リサーチに登録していて、今携帯電話についてのアンケートやってきたのですが。
正直なところ、他社然り使用している会社然りでCMとか料金プランとか全然興味なかったりして。
いや大人になればそういうの考えるようになるんだろうけど、現時点では機種っていうか会社変える予定はまったくないので、CM見てどう思ったかなんて聞かれても「どうでもいい」としか答えようがありません。

それにアプリのサービス名どれがいいかなんて聞かないでくれよーぅ。
それこそまさにタイトルの「そんなん知るか。」状態です。何度呟いたことか。

☆ ☆ ☆

ニコニコでチョコボ2のクルクルしか入れないダンジョンのプレイ動画見たのですが、あれは神過ぎると思うw
死神倒しまくりとかww 私あの音楽結構トラウマなのにwww

私も何度か死神倒したことあるんですが、おいしい実一個しか持ってなくて一体倒したはいいですけどすぐにまた出てきちゃってあえなく瞬殺。
あれ怖いよwwww

ちょっと久々にチョコボやりたくなってきた。
来週鼠王国行ってきます。またかよ。
今年四回目。行きすぎですね。でもハロウィンも行きたいです。

うん、ネタがない。(えぇ
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット