忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みは毎日書けるよう頑張ります。

☆ ☆ ☆

今日は放課後、碧ちゃんとAメイト行ってきましたー!
モデル人形買っちゃ っ  た 。キャハッ☆(死んでこい
今変なポーズさせてます。楽しい。悦。

他は切れてたトーン・砂消し・文庫本(少×陰×師)・漫画×3冊。
うーんメイト行くと使うお金の額が半端ないねー。

そんでもって、家に着いてから漫画読み漁り見学に行く学校へ申込したりといろいろやってました。
見学が今からすごい楽しみ♪ どっちもイラストレーション科なのですが、道具とか使わせてくれるようなのです。わーい!
明日中に見学の計画票出さなきゃならんのでいそいそと書いてます。
メンドッ。(…



















これ行きたいなー…→ ttp://get.silikagel.com/
会場が神奈川から東京になったみたいなので…。
日本! 日本!(黙らっしゃい / 愛国心が芽生えてる…
PR
テスト地獄から解放されましたイエアー!@昨日
点数なんて知らないもん!(キショイ
さぁこれで存分にネットができる! ゲームやる!
ロックマンEXE4ブルームーン買ってきた! やってやるぜ!
明日には家庭用ポプ14も来ます。わーい!

これから今まで更新できなかった分いろいろ更新していこうと思います。
でも優先的にBC内で告知したミニボイスドラマを進めます。
合間を縫ってWL内の小説、BC用イラスト、投稿小説執筆、等など。
そういやまだWOL←→BCのリンク貼ってなかったや。近日中に。

あとはプライベートもいろいろやっていきたい。
やりたいこといっぱいあって困る…^^

で、テストなんですが。(話が大分戻った
今のところ返ってきたのは世界史・保体・数学・現文です。
奇跡的に赤点がない! ふおぉぉおぉ…でもこれからだ…!!
現文のI先生に脅されたのですが、古典で活用表ひとつもあってない場合補習だとか。



え、私一個しか書けなかったんだけど。




さーいだいきゅうのむーなさーわーぎー♪(滅

サボる気満々だけどね!(ぁ
だって夏はキャンパス見学にも行かにゃならんし、課題も出るだろうし、バイトもあるし…。
まぁバイトはシフトではなく曜日制なので気にすることないのですが。
でも土日潰れるので祭りはひとつもいけません。
というか千葉県内でなかなか規模のでかい花火大会があるのですが、それが土曜日でして、その日バイト出ないと確実に絞められます。


何はともあれ、今年の夏はいつも以上に頑張るぞー!
































言うだけならタダ。(最悪
テスト勉強が進まない、よ!
どうしよう数学とかまじわからん。頑張らないと赤表ついちゃうのに!!
順位とか気にしない人なので(要は赤点を取らない)どうでもいいのですが…。
でもさすがにこのままではやばい。この手のつかなさは異常。異常。(二回言った

テストまであと4日だよーぅ!
ひえー…が、頑張ろ…ていうか芸術の点描も終わってない!!
絶体絶命とはまさにこのことですか…orz

あと明日は世界史のノート提出だっ。ノートはまぁ、…こっくり舟を漕ぎつつちゃっかり取ってるので問題なし。
うぅ、これから風呂入って少し点描やります…点描の締切は4日、だっけか?
家庭科も終わらない!! あーもー私ってば本当不器用すぎる。

居残り決定かな…(遠い目
タイトル。
以前こっ恥ずかしいポエム(ハロウィンバージョン)をインデックスに晒していた時の出だしです。
未だにログが残っております…でもこれはなかなか可愛い感じに仕上がったので個人的に気に入ってました。

てなわけで再晒し。↓

☆ ☆ ☆

さぁ、今年もやってきた!

一年に一度しか やってこない

僕達が主役の お祭りだ!

お馬鹿な人間どもを 脅かして

怯えさせて 泣かせちゃったりして

でも決して 僕達は手を抜かない

そして最後に 笑顔で言うんだ




「Trick or Treat ?」

☆ ☆ ☆

いたずらお化けちゃん達を想像して下さい。
テンポ悪いですがお気になさらず。当時の私にはこれが精一杯でした。
でも可愛いと思ってる。個人的に。(自分で言わないでねー

☆ ☆ ☆

突然ですが、暑中見舞い企画なんてやっていいですか?(何
企画ってほどでもないんですが、私が現在住所を知っている方に送ろうかな、なんて…(迷惑)。
年賀状は印刷だったので、今回は手書きにしようと思っています。

現在私が住所を知らない方でも、「もらってやるよ」って方はメールとかこっそり送っていただければ送ります。
いやこの過疎サイトに来ていらっしゃる方はほぼ身内しかいないと思うのですが^^;

てなわけで、現在私が住所を知っていてこの記事読んで「いらねぇ」または「ちょっと理由があって…」な方!
レスでその旨をお伝えいただければ助かります。


うっはー、私って本当ハタ迷惑な人だ…orz

☆ ☆ ☆

ていうか本当にもう7月か!
早いな…この前新年迎えたばかりだと思っていたのに。

今年の夏はキャンパス見学とか行かなきゃならんので(進学希望者は最低(四年・短大・専門)一校は必ず見学)、遠征が増えます。とほほ。
なんだかなー、この前高校受験終わったばかりだと思ってたらもうこんな季節ですか。
一応専門行こうと思ってます@イラストレーター科。
ラノベ科ってのも見つけたので、そちらも行ってみる予定。

第一希望はイラスト科って、小説家になりたいなーなんて思ってるやつとしてどうなのかと。
でもイラストレーターにも憧れるんです。
ノベルも然りですが、イラストも独学だし同好会にも入っていないので本当に基本がなってないんですよ(同好会入ったからって学べるわけではないと思いますが)。
だから基礎から学びたいな、なんて思ってるわけでして。
それに画力も伸ばしたい。最近一日一枚コピー用紙かルーズリーフかスケブに絵を描いてるのですが(所謂一日一絵)…。
なかなか上達しないものですね;

あとはペイントソフトの使い方もちゃんと覚えたいな。これは独学か?
基本色塗り苦手なのですが、ペイントソフトとか本当使い方わからないので…。
自分が下手なのをソフトの所為にしたくないのですが、でもやっぱり機能の良し悪しっていうのはあると思うのです。
機能的に一番いいのはやっぱりフォトショなのかしら。でも馬鹿にならないからなぁ。今度電気店行っていろいろ見てこよう。

進路を決めるって大変。
某サントラを聴いていたのですが、ものすごくホラーっぽいものだったりどっかの変身ヒーローっぽい音楽だったりと、実際の番組がなんだったか忘れそうになりました。

でもサントラ好きだなー。
今ものすごく大神のサントラ欲しいのですが(まだ買ってなかった人)、お金が、ね…。
8月の17日池袋逝った時に買うかな…。

そうそう、8月17日、といえば。

夏コミ一般参加してきますー。わーい♪
しかも今回夏コミカタログの表紙が私の大好きな漫画家様方!
本家行ってカタログの表紙見て、「どっかで見たことある絵柄…」と思ったらなんとなんと!!
きゃー!!! と一人で興奮しておりましたっ。
カタログ来るのがめっちゃ楽しみになった…vv

しかしいきなり祭典から私のイベント参加が始まるとは。
本当はオンリーとか小規模なものからの方がいいんだと思うけど、今特にこれといっていきたいほどハマってるのないし。
てか私、ここでは二次創作の話題は出したくないんで。(ぇ/や、二次元の話題はよくしてるけれども
いい感じに創作小説サイト様巡っています。ラヴ。
夏コミの創作って三日目だっけ…?

んでもって、今日は午前中~昼間まで部屋の掃除してました。
なんとか足を踏み入れるだけのスペースはできました。^^;
さてこれをいつまで維持できるか…。




また後ほど書きにくる、かもしれない。(ぇ
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット