忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きて帰ってきましたいむさです。
突然消えてすみません。8月の日記コンプはもう諦めました。

夏休みの課題に追われて(ギリギリまで溜めこむ派。学生生活10年以上してて一度も8月中に終わらせたことがない)自主パソ禁してました。
パソコン触れるのは実に一週間ぶりです。うわぁ久しぶり!

一週間、何かあったかと聞かれれば特に何もなかったです。(ツマラナイ
強いて言えば、漫研に入部…いや、同好会だから入会? したことでしょうか。
正式に入っているかどうかは不明。入ったんじゃないかな!(え

夏休み中、友達と(いや私あんま参加してなくて誘われただけだから「友達が」の方がいいのか?)いろいろ話はしていたのですがまさか本当にやるとは思わなんだ。
お前バイトやってんのに平気なん? って感じですが、自宅活動なので全然問題ナッスィングです。古いとか言わない!^^^

この漫研の話が本当だったら、もしかしたら文化祭で部誌出るカモー。
当然私は漫画なんてシロモノ描けないんで(描けて四コマ/ぇ)、通常イラストに逃げますテヘ☆(死ねばいい

製本なら任せろ!(任せられない
聞いた話なんですが、某頭良い高校だと部誌オフで出してるらしいです。

どんだけ部員多いのどんだけ金かけてんのどんだけレベル高いのどんだけ繁盛(?)してんの。(ノンブレスでヨロ

部数どれくらいかはしらないけどね。
すげ、どーせこっちは出せて上質紙だろうよ。
…ん? 紙は調達しに行っていいのかな? だったら私表紙は和紙がいいんだけど。(またそんな)

さて、来週文化祭です。
準備に一度も参加してません^^

どうなることやら。
PR
だったのですが、この日は私バイトでした。しかも早出。いじめか。
行った人お疲れサマー。あぁこれで私今年の祭りひとつも行けなかったよ。
バイトは私入れて二人しか来なかった軌跡。いや元が三人なんだけどね。
他の所からも応援がかなりきました。うひー。

ストックをためるために作り続けるパートさん・社員さん達。
私は品だしと根付にまわってました。これがまた大変で……。
夕方頃がピークだったな。あれはすごかった。お前らどっから!? 的に。

お客様の中にすげぇアニ声の女性がいました…!
その方に話しかけられた時、きっと私はとてもいい笑顔をしていたと思います^^
可愛かったんだよ…!

あ、でもその後のタイムサービスの方がすごかった。
モッサリと。本当にモッサリと。人の数が半端ない……夏コミ思い出しました(そこまで?)。
あれで動ける人がすごいよー。神だ。

てなわけで、この日は死ぬかと思いました。足が棒のようでした。
でもクリスマスの方がクルシミマスのようで。……私生きて帰って来れるかな。
そろそろ千葉に大地震くるんじゃなかろうか。
こんばんは、いむさです。
ここんところ千葉地震多いので困ってます。何が困るって、だから私、地震で起きられないんだってば!
この調子で大地震とか来られたら私確実ポックリです。シャレになりません。

☆ ☆ ☆

さて、夏コミ2日目、お疲れ様でした。
もう眠い。限界突破です。天元突破ではありません。ヨーコとシモンコスの方見かけました。ウハッとなりました。

眠気が来ているので、簡単れぽ。


朝・5時15分起床。レモンヨーグルトと牛乳飲んでキャリー引っ掴んで出陣。
まったりと電車。今日はジャンルが女性向け多いのでお姉さんがいっぱいでしたハァハァ目の保養になりましたハァハァ(変態が一人)。

昨日に比べて日差しは0、気温は超低めと最高(?)のコンディション。
会場内も昨日より全然過ごしやすかったです。
東側から会場に入ったのですが、なんと10時15分ごろに入れた。あらまぁなんて早い!

午前・お友達がお買いものしてるときに私はきょろきょろとレイヤーさん探し。広場は行けなかったけれど、お目当てさんいなかったけど!
それにも負けず、いろんな方を見ることができてホクホクでした。
ガン見してごめんなさい。あのおにゃのこ程眼光鋭くないので大丈夫だと思いますが。
もう一個ホクホクなのが、無料配布本で私の名前がタイトルに入っているのがあったこと。
うわぁどうしようどうしようすっげー! と一人でしょうもなく興奮。
Aちゃんごめんねうるさくてorz

昼食挟んで、まったり買い物。
東1~東3のジャンプ独立ジャンル会場は足を踏み入れるのも躊躇われる人の量だったので、東4~東6の他ジャンプ・ガンガン等の方へ。
鋼スペ行ってきたのですが、久々にエンエド本試し読みしたら……ハハッ、欲しくなっちゃった☆ 通販考え中。買ったら鋼熱が再熱しそうで怖い。二次創作は(創作側のみ)卒業した、はず、なのに!
ん? 今? もっぱら読み手側でまだ突き進んでますよHAHA☆(散れ)
そして見つけた、サンホラコス。一人興奮してましたハァハァ。
驚いたのは、もう黒執事の本が出てること。こりゃ冬にはスペ数増えるわな。レイヤーさんも増えるのだろうか…わくわく。

休憩中(友達に借りたラビ神ラビ本読んでる最中/ぇ)に地震発生。千葉県が震源地で、本気で地元が心配になりました。
大丈夫か千葉県。

すべて見れた・買えた・満足の三拍子揃ったということで、14時頃に撤収。まったり電車旅。
地元についてゲーセンに寄り、熱くポップン。18時頃お開き。


初コミケでいきなり2日連続とか私どんだけ精神ドMなんさーぁ。
あれれ? おかしいな この d(自重)。
いや私はSでもMでもないYO☆ 断 じ て 。


うん、こんな感じです。
楽しい2日間でした! 超満足です。イベントはやっぱり楽しい!
本読んだら感想拍手送りに行こう。

今相当のお疲れきてます。寝ます。爆睡熟睡永眠します。←
返信などはまた後ほど。では。
ということで、参加された皆様お疲れ様でした^^
暑さを萌えパワーで乗り切った感がものすごいあります。改めて萌えパワーの偉大さを感じました。
買いたいものはすべてゲット。……と思ったら、霜月さんのCDは買えませんでした……orz

お名前出していいのかしら…?
skちゃん!(いきなり馴れ馴れしいよお前)キヨちゃんの方がいいのかな?
冬もぜひぜひ一緒に行きましょ!             こんなとこで書いても意味ないとか言わない!

とりあえず順を追ってれぽ。


7時半頃国際展示場に到着。歩いて歩いて列へ。
大分後ろの方かと思ったら案外前の方だったらしい。え、これでか。
その後2時間半待機。昨日よりも涼しかったのと萌えの力で耐えた。
いざ会場入場! ……と思ってたらまた待って結局ビッグサイト入ったのは11時過ぎ。うへあ。
改めて会場入りし、蓮が着替えてる間に本をあさりに行く私。西口から東口へ歩き、東1~東6を闊歩。歩くより力強く(ぇ)。
地図と睨めっこしつつ、本はすべてゲット。待ち合わせ場所に戻る。

まったりしつつ蓮のお買い物に周り、西~東、東1~東6を数回巡り、そして愛しの(自重)咲夜ちゃんとご対面! 呼び出しにしてしまってごめんなさい、変なところでたむろっててごめんなさいorz
咲夜ちゃん、蓮、私でしばし語り(ものすごく楽しかった!)、数十分後お別れ。冬にまた会えるといいですね!
そしてこんな奴でごめんなさいorz やたらテンション高かったです。
素敵なヒトトキをありがとうございました^^*

またしばらく巡り、15時半会場を出る。
最後まで迷った本は結局買わなかった私。優柔不断にもほどがある。
蓮が着替え終わるのを待ち、帰宅。
地元にて両替するためにいろいろ買出し。全部千円、しかもまとめて買わないでいろんな店で買うっていう暴挙。
最初はゲーセンで両替……と思っていたのですが、さすがにキャリーゴロゴロ引いてゲーセンは入りづらかった^^;

えー、電車でいろいろあったのですが……そこは聞かないで下さい(ぇ)。
唯一いえるのは、あの三白眼は私たちをはるかに超えた、ということです。怖いよwwww


いやぁ、あの始まる時と終わる時の拍手が非常にいい感じだった!
あんな一体感、滅多に味わえないYO☆

すんごく楽しかった! 明日もあるけど!!
明日は主にレイヤーさん目当てかな。探しまくるぞ!

今日はぐっすり眠れそうだ。
晩飯食って、風呂入って、明日の準備して寝よう。

ではではー。ノシ
ポプでボタンの叩き方が悪かったせいか、

痛ひ

図の場所が痛いです。
緑ボタン叩くのにクッと折ったのがいけなかった。orz
でも久々にアーケードやったなぁ。

眠い、寝るか(何)。
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット