忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時間ほど前におやすみなさいとかいったのに(by.メール)、いろいろあって出発が一時間延びたのでちょっと余裕こいてサークルの最終確認してたらこんな時間に。

明日はいよいよ夏コミ。
いろいろ頑張ってきます(`・ω・´)
どうぶつの森持っていかにゃ。充電しとこ。

では(今度こそ)おやすみなさいー。
PR
» name
変えようと思って。いや、アルのね(オホーン)。
まぁアルはアルっていう短縮系で浸透?しちゃってるんだけど、バイト中にこんなこと考えてて。

「あーIさん(バイトの先輩)声高くていいなー」
   ↓
「そういや私って小学生の頃からアルトだったなー(笑)」
   ↓
「中学ん頃もアルトだったし。まぁこの声の低さじゃあね(笑笑)」
   ↓
「中学3年間C組だったなー」
   ↓
「アルが生まれたのもこの年だったっけか」
   ↓
「アルのセカンドネーム…? いつも思うんだけどダサいよな(笑)」
   ↓
「今さらだけど変えようかな」
   ↓
「じゃあ声がアルトっぽいから『アルト』でいいや。かわいいし」



……つーわけで。
アルのセカンドネーム? 夢路が勝手につけた呼びやすい名前はアルトに変更。
後日小説すべて直します。アルトー♪
ポプでボタンの叩き方が悪かったせいか、

痛ひ

図の場所が痛いです。
緑ボタン叩くのにクッと折ったのがいけなかった。orz
でも久々にアーケードやったなぁ。

眠い、寝るか(何)。
流星群、っていうか。

流れ星みえたぞー!

なんか今日はものすごく星が見える。
いい天気だし。しばらくおいてからまた天体観測にもどります^^
これから天体観測に入ります。ペルセウス座流星群…wktk
流れ星取れたらムービーとろうかな。

では。
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット