忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ…またやっちゃったよ…
コピっとくの忘れた…今まで書いたの全部パァなんだぜ…orz

ペンタブご臨終寸前のこと書いて、ちょこっと仕事っつーかバイトの愚痴書いて…。

あぁ全部消えた…せっかく高速で文章打ったのに…。
時間と戦って勝って「いよっしゃあ勝ったぜ時間! 私は時間に勝ったのだ!」とか叫んでたらさ…このザマだよ。

時間に楯ついたのがいけなかったのか…そうなのか……
長文書くたびにこれじゃあもう、ねぇ…

あぁ、昨日の記事の分はバトン回答に回します……ハァ…(何この鬱日記)
PR
篝さんとこからです。
これは多分…ヲタク、いえいえオタクバトン、かな…?
地雷なのでクリックプリーズ。
うぇーい私のヲタク度を曝け出すぜ(何)!



≪ルール≫
見た人は絶対やること!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に最低一つ追加する。
【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる ○:だいたい知ってる △:聞いたことある ×:全く知らない


●NARUTO:○
●D.Gray-man:◎
●テニスの王子様:◎
●BLEACH:△
●ONE PIECE:◎
●ガンダム:△
●ファイナルファンタジー:△
●新世紀エヴァンゲリオン:◎
●ドラゴンクエスト:△
●BLACK CAT:△
●学園ヘブン:△
●ドラゴンボール:◎
●北斗の拳:○
●聖闘士星矢:△
●ボボボーボ・ボーボボ:△
●HUNTER×HUNTER:△
●銀魂:△
●DEATH NOTE:○
●魔人探偵脳噛ネウロ:△
●少女革命ウテナ:○
●Dr.スランプ アラレちゃん:◎
●パタリロ!:△
●地獄少女:◎
●エウレカセブン:△
●ゼノサーガ:◎
●新世紀GPX:×
●ストリートファイター:◎
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~:△
●こいつら100%伝説:△
●スラムダンク:◎ 三個くらいつけてもいいですか(何)。    
●名探偵コナン:◎
●ビックリマン・愛の戦士:△
●ツインシグナル:△
●GANTZ:△
●ギャラリーフェイク:△
●ローゼンメイデン:◎
●I"s:△
●サクラ大戦:△
●どうぶつの森:◎ これは…ストーリーってあるのか?
●MOTHER:◎
●ドカポン:△
●こち亀:◎
●ついでにとんちんかん:△      
●デビューマン:△
●ドロヘドロ:△
●ガンスリンガーガール:×
●寄生獣:△
●COWBOY BEBOP:×
●ぴちぴちピッチ:○ わかっちゃう自分怖い…
●アルプス伝説:×
●帯をギュッとね!:△
●大相撲刑事!:×
●ハヤテのごとく!:○
●機動警察パトレイバー:△
●センチメンタルグラフティ:△
●機動戦艦ナデシコ:△
●スレイヤーズ:○
●自由人HERO:△
●LOVELESS:◎
●桜蘭高校ホスト部:○
●天は赤い河のほとり:×
●青い花:×
●シティーハンター:△
●純情ロマンチカ:◎ 次いつ発売かな…
●MONSTER:△
●幻想水滸伝:△
●おおきく振りかぶって:△
●REVE:△
●メダロット:◎ これ五個ぐらい(ry
●ヒカルの碁:△
●BLUE SEED:×
●覚悟のススメ:×
●トライガン:×
●女神転生:×
●セーラームーン:◎ 思いっきり世代w
●FATE/stay night:△
●ハーメルンのバイオリン弾き:×
●ワイルドアームズ:△
●爆走兄弟レッツ&ゴー!:◎ 見てたなぁ。家にサーキットあったよ(笑)。
●コゼットの肖像:△
●テイルズオブジアビス:△
●聖剣伝説:△
●幽遊白書:△
●ジャングルの王者ターちゃん:×
●ARZA:×
●世界名作劇場:○ これはなんとも判断しにくいw
●ジブリ作品:○
●気まぐれオレンジロード:△
●魔法騎士レイアース:○
●アウターゾーン:×
●ドラえもん:◎
●ふたりはプリキュア:○
●REBORN!:◎
●ZONE-00:△
●GANGKING:△
●ROOKIES:×
●サムライチャンプルー:△
●PAPUWA:○
●HELLSING:×
●仮面ライダーカブト:△
●ハチミツとクローバー:△
●ベルセルク:△
●シャーマンキング:◎ マタムネ愛。
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:△
●金魚屋古書店:×
●V-Kカンパニー:×
●トリニティブラッド:△
●今日からマ王!:◎
●フルーツバスケット:◎ 私が唯一愛した少女漫画。
●きせかえユカちゃん:△
●デルフィニア戦記:×
●神戸在住:×
●ジョジョの奇妙な冒険:△ 読ましてもらったんだけど、当時の私にはショッキングでした…^^
●アキハバラ電脳組:△
●こいこい7:△
●苺ましまろ:△
●ゆめのかよいじ:△
●魔法の天使クリィミーマミ:△
●バタアシ金魚:×
●銀河英雄伝説:△
●xxxHOLIC:△
●ダイの大冒険:△
●メタルギアソリッド:○
●MASTERキートン:×
●カオシックルーン:×
●悪魔のオロロン:×
●幻燈倶楽部:×
●ケロロ軍曹:◎
●メルヘヴン:◎
●GetBackers:△
●封神演義:△
●蟲師:△
●犬夜叉:○
●らんま1/2:○
●攻殻機動隊:△
●シュガシュガルーン:△
●あまつき:△
●晴れときどきぶた:◎ 最終回は不覚にも泣いた覚えが。
●バッテリー:△
●MAJOR:△
●ギャグまんが日和:◎
●ハレのちグゥ:○
●ひぐらしのなく頃に:◎
●ONE×3:△
●ブレイブストーリー:◎ 上下巻分厚いの買いましたよ。
●狗-DOGS-:△
●るろうに剣心:○
●鋼の錬金術師:◎
●NO.6:△
●チキンパーティー :△
●アストロベリー:△
●スターオーシャン:△
●魔探偵ロキ RAGNAROK:◎ ガンガンの方も買うべきか。売っちゃったのよね…。
●E's:△
●浪漫倶楽部:△
●涼宮ハルヒの憂鬱:◎
●D.C.~ダ・カーポ~:△
●AIR:△
●スクールランブル:△
●EVE The Burst Error:×
●キングオブファイターズ:×
●RPGツクール:○
●あなたとスキャンダル:×
●BOY:△
●ARMS:△
●金色のガッシュベル:◎
●マジックザギャザリング:△
●Mr.FULLSWING:△
●最遊記:◎ 今さら外伝続き出てもさぁ…!
●ふたつのスピカ:△
●大神:◎ 二重丸どころか丸描きまくって桜花したい!(ぅゎぁ
●.hack//:○
●バジリスク:△
●咎狗の血:○
●プリンセス・プリンセス:△

追加は……。
●黒執事

まぁ、無難に^^



結構知らないのあったなぁ。
バジリスクは見てみたいんだよね…SHINOBIの元なんだっけ?
甲賀忍法帖、ってサブタイついてなかった? 違った?
あれ、これ鳴門だっけ?? もうわからん!(投げた
某リサーチに登録していて、今携帯電話についてのアンケートやってきたのですが。
正直なところ、他社然り使用している会社然りでCMとか料金プランとか全然興味なかったりして。
いや大人になればそういうの考えるようになるんだろうけど、現時点では機種っていうか会社変える予定はまったくないので、CM見てどう思ったかなんて聞かれても「どうでもいい」としか答えようがありません。

それにアプリのサービス名どれがいいかなんて聞かないでくれよーぅ。
それこそまさにタイトルの「そんなん知るか。」状態です。何度呟いたことか。

☆ ☆ ☆

ニコニコでチョコボ2のクルクルしか入れないダンジョンのプレイ動画見たのですが、あれは神過ぎると思うw
死神倒しまくりとかww 私あの音楽結構トラウマなのにwww

私も何度か死神倒したことあるんですが、おいしい実一個しか持ってなくて一体倒したはいいですけどすぐにまた出てきちゃってあえなく瞬殺。
あれ怖いよwwww

ちょっと久々にチョコボやりたくなってきた。
来週鼠王国行ってきます。またかよ。
今年四回目。行きすぎですね。でもハロウィンも行きたいです。

うん、ネタがない。(えぇ
篝さんところから強奪☆(最悪
レッツプレイ!


■自分バトン■

【Q1/今何に首ったけですか?】
首ったけ…? 何かあったっけかな…。
あぁ、青春系(not恋愛・友情オンリー)とホラー系の小説を読み漁ること。
だいぶ前からですが、今でも首ったけ?です。
あ、あとヘタリア。日本かわいいよ日本。

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
ゆずーれーないー♪(某魔法騎士OP
…えーと、新撰組ファン歴? きっと同年代の中でも長い方だと思う。

【Q3/好きなキャラクターから言われたい台詞は?】
「お姉さん」とか「お姉ちゃん」とか。
とにかく私の方が立場的に上だとわかる呼び方をしてもらえればいい。(ぅゎ

【Q4/最近注目しているものをひとつ挙げるとしたら?】
注目…?
特にないかしら。

【Q5/人生で一番驚いたことは?】
驚いたっていうか恐怖したこと。
デイキャンプ先ですんげーでっかい八本(略)を見たこと。
あれはもうトラウマだ。ありえん。あんなのないぜ。

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
最近…は特にないな。
まぁ、強いて言うなら「君と僕。」。
こんなに癒されて、だけどどこか切なくなる青春漫画初めて読んだ。
…彼らに年齢追いついちゃったなぁ……。

【Q7/あなたの一番好きな異性キャラに後ろからハグされました。あなたはどうする?】
殴る。(ぇ
いや、突然何かされるのって嫌いなんで、勢いで殴っちゃうんですよ。
するのは好き。(えぇ

【Q8/世界が終わる日はどんな日がいいと思いますか?】
私が死んだ後。(最低
私が生きているうちは終わらないでくれ。なんかいろいろ面倒そうだから。(続・最低

【Q9/現在欲しいものは?】
金と服と記憶力。

【Q10/あなたの一番恐いものはなんですか?】
八本(略)。
それは物理的ですが、精神的にはやっぱり大切な人たちがいなくなっちゃうことかなぁ。


【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものか教えて下さい】
I☆YA☆DA☆(死ネ
ありすぎて書ききれないよ。

【Q12/最近心に残った出来事は?】
カラオケに行った時、知らないお爺さんに「勉強ばっかりしていちゃ駄目だよ」と言われたこと。
すごく感動しました。ありがとうお爺さん!
私たち学生にとって、その言葉が(個人差はあれど)どれほど嬉しいか…!

【Q13/最も愛する異性キャラに愛を叫べ!】
いちおくとーにせんーねんまえからあっいっしってっるうぅううぅぅうう~!(痛

【Q14/好きなキャラになんでもしていいよと言われすることは?】
抱きつく。とにかく抱きつく。(ぇ

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
話が合って、ちゃんとした意見を持っていて、努力を惜しまない、そんな風になりたいと思う人。

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q8/世界が終わる日はどんな日がいいと思いますか?】
 ↓
【Q8/自分の過去を振り返って、ツッコミたいことはありますか?ある人は思いっきりツッコんで下さい】
阿呆なモンに変えちゃってごめんなさいorz

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
え、禁止て;
ムリっす。やりたい方どうぞ!
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット