忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が痛いー鼻水出るー喉痛いー。
そしてパソコンなんてやってる場合じゃないよ羽月さん!
四月と書いてうづきと読むなんて知らないよ先生! まぁこれは教え方が悪いとして。

本当、早くパソコン切らなきゃ。
明日は英語と地学なんだからー英語壊滅じゃんか私!!
パソコ1時半で終わらせるつもりが軽く一時間延長してますがな。
やべーよぅ。

☆ ☆ ☆

そういや最近すごい勢いで画材買ってます。
最近買ったのは原稿用紙、付けペン、ペン先(間違えてGペン3本入×2つ買った馬鹿)、A4カッターマット、ホワイト、黒インク、トーンヘラ、ピグマ(0.1と0.2)、彩(何を思ったのか冬)。
(ピグマ買って思ったのは、やっぱりマルチライナーの方が私には合っているということ)

…私は将来、何になるつもりなのだろうか^^^
小説家って豪語してたけど最近はまたイラスト系もいいな、と思い始めてきた。3年と少し越しのイラスト系お仕事がいいな願望復活。
小学校6年間はずっと「イラスト系」とかほざいてたなぁ。
小学校2年…1年? の文集にも「漫画家かイラs(ry」ってバッチリ書いてあった。
お前よくそんなイラストでイラスト系の仕事就きたいとかほざいたなwな絵でしたが^^^

今は頑張って1日1絵やってます。
全部取っておいて、数か月後見比べてみたり。1日1絵っていうか1日1枚?
一枚の中にぎっしり描いて、アクションの練習もしてみたり。
でもなかなか上達しないもんだねぇ…。(遠い目


20歳になるまでには(あと3年w)コピーでいいから一冊出したいっていう願望があったりして。
とりあえず来年の文化祭は個人誌出したいです。もらってくれる人いるのか甚だ怪しいですがwww

個人誌っつってもね、そんな大したもん描けませんけど。
まぁボチボチ頑張ります。


その前にテストだ。(一気に萎えた…
PR
タイトルに深い意味はないです。

いまさらですが、神霊狩…わうわうで有料だったのですね…。
うち契約してないよゥ。ずっと楽しみにしていたのでショックなんだぜ。

☆ ☆ ☆

どうでもいいのですが、未だに一般人が「萌え」という言葉を使うのに違和感がありまくります。
嫌悪感が全然ないってわけではないですが(つまり多少はある)、まぁ今じゃ世間に浸透しちゃってるのでね、この言葉をパンピーさんが使うことに対しては何とも思いません。使いたいだけ使ってなさいみたいな。

でもどーもね、私たちヲタと意味が違う気がするのよ。

言い方も違うんだよね。
パンピーさんたちはただ「萌え~」って言うだけなんだけど、私らヲタは「やっべ萌えたw」「そのシチュ萌えます!」など活用している、ような。
単語じゃなくて、ちゃんとナチュラルに会話に入っているっていうか。なにが言いたいんだかよくわからないけど、でもなんか違うんだよ!(何

私だけかもしれませんがパンピーさんが「萌え」という単語の使い方を「○○萌え~」以外で聞いたことがない。
つまり「やべぇ○○萌える!」「このシチュ萌えっ!」みたいな言い方っていうのかな? それがないというか。
…当たり前か、パンピーさんはキャラ萌えとかシチュ萌えとかと全然無縁の世界にいるんだもん。
いやむしろ逆。私たちがキャラ萌えシチュ萌えその他萌えの世界にいるだけなのか。
馬鹿にしているように見えたらごめんなさい。馬鹿にしてないです。

パンピーさんたちの多くは「萌え」と言う人=トレインマンみたいなのに出てきた男の二次元スキーヲタ、だと思ってるんだろうねぇ。
私も第一印象はヲタに見えないそうです。普通の真面目ちゃん。ごめんめっちゃ腐ってるwwww
女だし女のヲタって普通の女と見分けつかないもんね。意外な人がヲタだったりするこの不思議。

トレインマイン内で「エル○スタソ萌え」とかしか出てこなかったからそれが広がっちゃったのかな?(…何気に二年前の話題。三年経ったか? どうでもいい。←)

まぁどうでもいいや。うん。
つまりはお互い好きにやらせときゃいいってこった。

それでもやっぱり私はパンピーの「萌え」の言い方に違和感を覚えたままです。(解決しねぇ
テスト2日四教科終わりました。残すところあと1日二教科です。

英語と地学(理選)。死にそうです。
英語はさっぱりだし、地学も天気に入っちゃってさらにさっぱり。
期末にかけるしかなくなってきた…笑、え、ない!

ところで今イコやってます。トロッコ1まで進めました。遅いですね。
なんか切ない最後らしいので今からわくわくしてます。切ないの大好き。

あー、なんか喉痛いー。
明日はブレザークリーニング出してこにゃ。臭いんだもん。←



修学旅行まであと23日? 数えるのメンドイ。
旅行係だか旅行委員だかわけわからんモノやってるので、いろいろ出しゃばってます。オス。
なんで成田が近いのにわざわざ羽田から行くのか謎ですが、羽田から長崎へ飛び立ちます。何もないといいな。
旅行中もブログだとかPだとか更新できるだけしていく、かな?(ぇ

まーぁまだまだ先の話だけどね☆
なんか今月の日記瀕死状態です、ね。
パソコンつけない日々が続いております。明日から中間です。初日に数学ってどーよ。

対数関数のグラフがさっぱりぽんです。グラフが書けても値の範囲の計算で沈没します。
なぜこうなるのかわけわからんです。

あと明日は古典もあります。
こちらはプリント覚えてしまえば問題ありません。

お ぼ え ら れ れ ば 。

覚えられませんよぅ。太郎入道しか自信ナイorz

とりあえず頑張りま、す。



…今日グレラガ再放送だっけ?(ぇ
あ、明日から神●狩だ。(一応試し見決定作品
じゅんじゅん出てるので楽しみです^^




ヤフトピ。↓


まさかここまで影響力を及ぼしているとは思わなんだ。
読んだことないのでものすごく人ごとですが…。

☆ ☆ ☆

さて、今日今この時間帯、本当ならば送別会行っているはずですが家にいます。結論→ドタキャン。
うん、自白すると金がなかったんだ。気持ちあっても金がなきゃどうしようもない世の中なのさ(遠い目)。
申し訳ない本当。ここで謝っても意味がないことはわかってるんだぜ。

バイトサボっちゃったなー…あーあ……。

☆ ☆ ☆

ところで、そろそろ携帯着信メロディにした方がいいですかね?
特に気に入ったのもないので、プリセットに入っている普通の電子音にしてあるんですが…。

メール着信はすべてキャラボイス。痛くない痛くない!
あう特有のCメールはゲー音。チョ○ボ2の雪山でのお別れBGM。あそこで泣いたのは私だけではないはず。

でも普段サイレントかマナーにしているのであんまり意味がないっていう。
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット