忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるマRが見たくてしょうがない。サラ黒いよサラ。
久々にマニメ見返したら地味に再熱しつつあります。第二期のゆーちゃんのヒロイン配置には感動しました。

修学旅行in九州から無事帰還しましたいむさです。
疲れが出たのか、あぁ肌が荒れ始めている。久々に化粧水つけるか…。

実は今日はパソコつけるつもりはなかったのですが、なんとなくつけました。
ブラインドタッチができなくなっていそうで怖かった、できてよかった。

一番不覚なのは、着払いでつく荷物(キャリー)の中にタコ足と携帯の充電器を入れっぱなしということ。
携帯の充電はなんとかなりますが(コンビニで買った携帯充電器があった)、しばらくゲームができない。Oh…orz

ていうかDSの充電器持って帰って来て携帯の充電器持って帰ってこないってどういうこと。
あ、マリパは大いに盛り上がりました。楽しかったです。

感想とかは、まぁ後日書けたら書きます。←
とりあえず洗脳ソング(シルバーブルー)が頭から離れません。

おやすみなさい。
PR
今日から金曜日まで長崎行ってきます。
とりあえずマリオパーティで騒ごう。←

ではっ。
私はきっと一生呑気症と付き合っていくんだ、ずっとストレスを空気として飲み込んでいくんだ!(どうした
ボンジュール、いむさです。(キャラが違う

碧ちゃんのとっからバトン奪取!
れっつごう!!


オーソドックスバトン

・ハンドルネーム教えてください。
羽月いむさです。
ところにより違うHNが。

・誕生日、血液型を教えてください。
7月30日生まれのB型。どれみちゃんと一緒。

・忘れられない一言
うづちゃんって、ノーマルだよね。
by.パートのおねいさん

・ドラえもんの秘密道具一つだけ貰うとしたら?
空を自由に飛ばせて下さい、タケコプター。
しかしどうして誰もタケノコプターネタを知らんのだろうか。

・最近購入したものは?
財布…。(ボソリ

・朝起きたら性別が変わってたあなたの第一声は?
なんてこったい!(顔文字略

・好きなゲームは?
大神。むしろアクションならなんでも。

・好きな名前は?
和風の名前なら何でも好き。
でも強いて挙げるならミヤビ。

・これだけは捨てられない物は?
金、画材セット、携帯。(夢がない

・マイブームは?
一日一絵と某SNSで交流すること。

・宝物持ってる人は教えてください。
宝物っていえるほど愛着あるものはないです。(さびしい奴め

・一生起きない夢の中で幸せに暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。どちらを選びますか?
私は逃げたくない。(何をかっこいいことを
なので現実を生きる。現実がなければ夢もないからね。

・自分自身のテーマソングは?
そらもちろん、新選組!メインテーマっしょw

・今気になる一品
星のカービィUSDX(仮)。
絶対買うんだぜ。

・このバトンを回してくれた人はどんな人?
え、楽しい人?←
たまに心の距離をとりつつも、何かとうまくやっている、と思う。(ぇ

・最近の萌えは何よ?
ツンデレ年下! …あいや、まぁいつもどおりですが。

・バトンをまわす5人
もってけ!


以上。
私もぼちぼち修学旅行の準備を…。

そういやこのブログであんまり修学旅行の話してない?
来週の火曜~金曜まで修学旅行で長崎行ってきます~。
冬コミの当落通知が来ているようですね。あぁまたこの季節がやってきたのか…としみじみ。
いろんなサイト様で当落通知されていて、見ているこっちの方がドキドキしているという。(何で
大好きな某ラノベサークル様が当選されていて私が喜んでしまった。←
やっぱ壁際かしら…?

夏と冬はあんまり間隔ないからあっという間というか。といっても冬は初参戦(予定)なんだけど。

バイト休み取れないかなぁ…!
三が日に振り替えればなんとか……!

☆ ☆ ☆

サイトをブログオンリーにしようかと思います。でも落書きサイトは残しておきます。

このままgdgd続けててもあんま更新しないしできないし、ブログ内の小話に入れればいいだけだし。
鯖代も意外とバカになりませんのよねこれが。

というわけで、近々何か動きがある、かも。
今日のバイトは指筋鍛えてきました。←
もうしばらくはいもあん見たくない。

脱バイト週間まであと一日! が、がんばるぞ…!

☆ ☆ ☆

えーっと、あれ、何を書こうとしたんだったかな。
あーあー…忘れた。(!
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット