忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古典なんですが、結局一個もできてなかったです。(ドーン
でも課題でいいとのお達しがあったので課題をガリガリ頑張ります。

☆ ☆ ☆

このところ日記ですら音信不通でごめんなさい。orz
メールだけは返しています。数日おきですが…^^;

なにをしているのかというと、まぁ例に漏れず(例なんてあったっけなんていう野暮な疑問は抱いちゃいけない)ポップンやったり(おかげで腕が筋肉痛 / セシルが出てきたことに超喜んだ←マイキャラはセシル)某所でドラえもんの映画見まくったりと…。(またか

パラレル西遊記はガチで怖い。
何あのママが上ってくる怪談の軋み音。ひぐらしに負けてない、よ。(そもそもひぐらしのどこが怖いのかよくわからなry / ←夜中に某所でひぐらし見てた人)
海底鬼岩城は泣いた。バギーちゃん!!

曲が一番神なのは夢幻三剣士だよね。「夢の人」は名曲。
パラレル西遊記の「君がいたから」…だっけ? これもよかった。武田鉄矢さんやるな!

ではこれから翼の勇者たち見てきますー。
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット