忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーいだいきゅうのむーなさーわぎー かんじていたーい
リ・ターントゥーマイセルフ さがーしだーせるーならー♪

米倉千尋さんのReturn to myself。
これあれですよ、「六門天外モンコレナイト」第二期OP。すっごーく懐かしい!
第一期のJust Fly Awayも好きだけど、でもやっぱり二期の方が好きかな。

何気に毎回見てたなぁ。
門斗君と六奈ちゃん、あと…コレクション伯爵?とバッチィ&グーコとかとか。モンちゃんと六奈ちゃんのラブぷりにはビックリだった(笑)。
久々に見たくなってきた…あがってないかな。




・・・ 間 ・・・




あ、OPムービー発見。

ttp://www.youtube.com/watch?v=qyEt3whI3ek

やっばい懐かしい!!
六奈ちゃんかわえぇ…vv




・・・ 間 ・・・




お、飛べ!イサミ発見。
一期:ttp://www.youtube.com/watch?v=whnMEtWmmAs&mode=related&search=
二期:ttp://www.youtube.com/watch?v=zTKlArfZTVE&mode=related&search=

ハートをみーがくっきゃない♪
これも見てた。何気にT/O/K/I/Oだったのか…。
新撰組のやつだよね、確か。




・・・ 間 ・・・




YAT安心!宇宙旅行っていうタイトルだったのかこれ!
ずっと何かわからなくて悶々してた。

一期:ttp://www.youtube.com/watch?v=RXZB01JxqXc&mode=related&search=
二期:ttp://www.youtube.com/watch?v=bmNj_jfdjU8&mode=related&search=

これ、あのピンクのリス人間ちゃんの名前だけ覚えてるんだよね。
マロン、だっけか。

☆ ☆ ☆

下の記事に突っ込み。

私そんなこといってないからw

真面目に吹きました。(ぇ
PR
ド/ラ/え/も/ん映画、太/陽/王/伝/説と鉄/人/兵/団視聴完了。
太陽の方は映画館で見たので、こんな感じだったなー程度。
鉄/人/兵/団は名作と聞いていましたが…うん、確かに名作だ。

最後の…おっと、一応ネタバレ防止。大した量書いてませんが。
今さらですかね?
最後リ/ル/ルが消えちゃうところでのし/ず/かちゃんの泣き。あれは本当にすごかった。
それまで全然泣くとは思ってなかったから、余計に。

すっごいんですよ! うますぎる。
こちらも涙を誘われました。

ミクロスの「涙を流せる装置~」でもなかなか。

戦うド/ラ/え/も/んたちはかっこよかった!
映画では必ず何かしらと戦いますが、今回はまた格別。
本当に戦争でした。ちょ、の/び/太かっこよいwwww

次はア/ニ/マ/ル/惑/星見てきますー。ノシ
最近やばいほどド/ラ/え/も/んの映画にはまっています。
とりあえず恐/竜/2/0/0/6とふ/し/ぎ/風/使/い、太/陽/王/伝/説(は、進行形)でみています。
今一番見たいのは魔/界/大/冒/険かな。
これは新シリーズがやってるけど、こっちも見てみたいな…。

今度DVD借りてきます。コンプするぞー!!!(えぇぇ
ひさびさに魔探偵ロキを見てます。(進行形
やー面白いね!

でもアニメの最後って、スピカの後姿が出て終わりだったんだよね…見た瞬間「スピカー!?Σ(゜Д゜;)」と叫んだのは言う(書く)までもなく。

まだ今11話なのですが…;
今日中に終わらなさそう。
少年陰陽師第三話のネタバレありますよー。
久しぶりの萌え話ですので免疫ない方注意。


今更ながらビデオに撮った少年陰陽師第三話見たのですが…。

うん。

なんていうか。




牛 恐 え ぇ 。
捻くれものの私は小説第一巻買わないで二巻から買ったのですよ。
だから一巻知らないんだけどね。今度買ってこよう。
でもそれにしたって牛恐えぇ。
…ゆ、夢に出そう……。
あれをリアルタイムで見た人もいらっしゃるのよね…大丈夫でしたかしら…。

それは置いておいて。■→□


いやぁ、紅蓮の手って大きいね! 萌へvv
昌浩が両手で掴んでもまだでかい! 単に昌浩の手が小さすぎるのか。
そしてあの身長差!! 萌へvvv

あーあーいいなーあの身長差~……(´∀`*)
身長差萌えの属性ありますよー私。

あ、あの…紅蓮の手にしがみ付く(…でもないけど、ギュッと握るあそこ)昌浩が可愛いのは…ね、狙ってますか? ディーンさん。
おっきいお姉ちゃん達が黙っちゃいないと思うのですが、どうなのでしょうか。
最近もっぱら一次萌えな私なので、二次からは離れてしまっていてわからないのですが……。

た、多分……

Lv.1 Σ(゜Д゜ ){!!!!
 ↓
Lv.2 (゜Д゜ ){…
 ↓
Lv.3 (゜∀゜ ){…/ニヤリ
 ↓
Lv.4 (゜∀゜*){…ム
 ↓
Lv.5 (゜∀゜*){ムッハァァァ!!!!
 ↓
Lv.6 (´Д`*){ハァハァハァハァ……


だったのではないかと思うのですが……^^
だ、だって、一次萌えの私が萌えたのですから…ていうか「(゜∀゜*){…ム(Lv.4)」な状態だったのですから…!
ピンポイントな方なんか、ベッドまたは床ゴロゴロだったのではないでしょうか!(何

あーあーあーあーいーいーなーvvvv(´∀`*)
これはDVD買いですな。か、可愛かった…昌浩可愛いよ昌浩。


それにしても牛恐い。(もういいよ

…もう一回見てこようかな!(……
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット