忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂入っているときに来年の文化祭のこと考えていたら、いつの間にかニヨニヨしていました。
気が早いにもほどがあります。

今日はバイト休みだったので、久々に25に入り浸ってました。
そして懐かしの幻想魔伝版「最もふざけたやつらの道中記」を見てました。作画がどんどん良くなっていくアニメでした。かなり甘く評価してますが。

まぁM倉先生の絵って(いい意味で)難しいからなぁ。あれをマネしようとしても無理ってもんだ。
リロードはちょっとだけよくなったけど、リアルでは途中で見るのやめちゃったので見てみようかな。
ていうか☆さんのあんなやんちゃ声聞いたの久しぶりかも。蜩とか庭球とかではあんな馬鹿猿テンションじゃないしな。懐かしい非常に懐かしい。

そんでもって一番驚いたのはもりもりが出てたということ。
素でびっくらこいた。地味に声優が豪華だったのに今頃気づいた。

そういやまだOVA出てるんだっけか。
機会があったら借りてこようかな。
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット