忍者ブログ
アリスとハロウィンをこよなく愛しているヲタ腐女子、ここに記す。(何
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽそぽそ準備していたのですが、こう何も書かないで突然やると本当に突然感がありますね。
というわけで、移転とサイト名変更をしました。

なんとなくエクスクラメーションマークをつけちゃった。
後悔はしていません。(ぁ

ではとりあえず報告までに。
PR
やっと、やっとのRB番外編「呪われし者への鎮魂歌」第二話アップです!
お待たせいたしました…どれくらいお待たせしてるんだ!!

今日はなんだか筆(キーボード?)の進みがよく、サラサラと書くことができました。
携帯サイトの更新はもうちょっとお待ち下さい^^;

さて!
次は歪み旅の「翼」をアップしようと思います。
実はこれも書きかけだったりして…。
書きかけ作品が異様に多い。困ったもんだ。(他人事…

そんなこんなで、数ヶ月かかって書いた(割には大したことのない)RB番外編。
お楽しみ頂ければ幸いです^^*

幸玉大量放出しますよ。(何
そろそろサイトを通常に戻そうと思います。
出来れば今日、最低でも日曜までには。

では頑張ります。
◆裏ギャ更新
◆過去のお礼文部屋設置
◆WEB拍手お礼文新規作成
◆出来たら「鎮魂歌」更新
◆出来たら「翼」更新


……出来るのか? 自分。
クリスマス用サイトデザインを考えております。
ハロウィーン(どうでもいいのですが、私は『ハロウィーン』より『ハロウィン』派です…いい易いから! / 何)はテンプレお借りしたので、今回はしっかり自分で頑張ろうかと。

デザインって、考えるの好きなのですがなかなか上手くいきませんね。
あんまりシンプルすぎるのも見ててつまらないし(私は大好きなのですが)、あんまりごてごてしててもなんか騒がしくてすぐバックしちゃうし……むー、難しい。
やっぱりテンプレサイト様は憧れるよー…よくあのような素敵でセンスあるデザイン作れるよね…。

一応シンプルで温かい感じを目指しております。
こう、寒いんだけど、見てるだけで心が休まるっていうか温かくなるというか。
そんな感じがいいな、と思っております。
だから色は寒色系を使わないで暖色にしようかなー、と…。
予定では薄ピンクです。わーぁ、私がピンクを使うなんて!

薄ピンクと白と写真。あとはクリスマスなアイコンをちまちまと。
シンプル豪華…っていうのかな? 寂しすぎず、五月蝿すぎず。

…我ながら難しいデザインを考えているな。
設計図はこんな感じ

多分、きっと、違うんだろうなぁ…。


ていうかこの時間帯、ジャンプアニメのCMすごいなw
一体何本やってるんですか^^

そういや、アレンと彰子って声同じ人だったような。
小林沙苗さん…だっけ? すごいな、全然声違うや。

+ + +

ん……?

あ、あれ…?

これ、ファミ通にあった少年陰陽師のゲームの記事なのですが…。
いやイラストは別にいいんですよ。ていうかむしろ好み。
……べ、別にイラストとか塗り方とかが乙女ゲー・BLゲー仕様だなーなんて、思ってないんだからね!
で、でも……この塗り方、す、好き…だよ……。

…奇妙なツンデレっぽいキャラ(もどき)は置いておいて。
問題は一番下にあるジャンル。













『アドベンチャー / 恋愛』



アドベンチャー / 恋愛

アドベンチャー / 恋愛

アドベンチャー / 恋愛





・・・・・・・・・・







れ、れ ん あ い ?

え ちょ ま ……。


恋愛って何恋愛って。
え、主人公は昌浩、だよね? 昌浩の相手は彰子ではないのか…?
彰子オンリーだったらゲームとしてつまらないしなぁ。
一体どういうゲームになるんだ…?

でもまぁ、これで12禁は確定ですな。
セクシャル表示のあるヤツは大体12禁。逆もまた然り。
少しグロかったり暴力的なのがあるのが15禁。逆もまた略。
おっきいお兄ちゃんお姉ちゃんが喜ぶのが表記Z。逆も略。

…結構どうでもよかったり?
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» 最新コメント
(11/16)
(11/11)
(11/05)
(11/04)
(10/10)
» ハーボット